Character

Character

Mammeteer

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

日常★あっという間の連休🍹

Public

こんにちわぁ◍・ᗜ・◍
さやです

いつもコメントやイイネありがとうございます☆


あっという間の連休でしたね

リアルゼアの天候はとても良くて
ホント暑かったですね💦



お休み中は素敵な事が色々ありました
SSを一杯貼りますー!w




🍹絵画の場所巡りツアー(黒衣森)🍹

ろろちゃんと色々なお話をしてるときに
絵画の場所って素敵な景色
じゃないのかなぁ?

って思い立って、
巡ってみよぉ~ってなりました


黒衣森シリーズから行くことに!!


黒衣森シリーズだけでも
24か所あって

探したりSS撮ったりしてると
あっという間に時間が経って💦

数か所だけですが行きました

ここよかったなぁって所の
厳選3か所のご紹介です(黒衣森編)


🌳黒衣森:南部森林 ウルズの恵み(x:33.1 y:23.9)🌳
クリスタルの輝きが水面に映り
もの凄く素敵でした


🌳黒衣森:中央森林 虹架けの滝(裏)(x:26.6 y:18.7)🌳
水量がとてもあってマイナスイオンたっぷりで
とても癒されます
天気がいい日には虹が掛かるとか☆ステキ


🌳黒衣森:東部森林 茨の森 十二神大聖堂(x:17.7 y:17.6)🌳
エタバンの大聖堂!
もの凄く大きくて綺麗で素敵でした^^




絵画って全部でもの凄い枚数があるけん

まだまだ知らない
素敵なエオルゼアが観れるね👀✨



ろろちゃんありがとぉ~(*´ω`)
また観に行こうねー




🍹データセンター(DC)を超えて🍹

MANADCのゆみねさんに会いに
データセンターを超えて会いに行ってきました☆

どれくらいかな・・・

私がお休みしてた時を入れると

半年ぶり以上?

お元気されてるかなぁって気になって飛んでいきましたw





急だったですが
ゆみねさんにお会いできてとても嬉しかったです^^

いつ会っても可愛いくてカッコいいです☆





今回はFCのお家に上がらせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

外からして雰囲気良くてと存在感あって

玄関を開けると

これまた広々しててビックリしましたぁ

インテリアも素敵で綺麗(*´▽`*)ハウジングステキ


中を色々見せて頂いて、

目から鱗状態で感動ばかりでしたw


ゆみねさんがモブハンター一杯されてるお話聞いて

なんか勝手に満足してましたぁw

お元気そうでほんとよかったぁ(^^♪


話してるそばからも

どんどんSモブ情報が入ってくるゆみねさんの凄さに

驚きと感動をしてたです^^


私もエウレカ頑張らないとーー?wチガウ

なんか元気をいっぱい頂きましたぁ


また遊びに行かせて頂きますね

ゆみねさんありがとぉ~(*´ω`)





🍹エウレカ(アネモス編)🍹

🌳禁断の地エウレカ アネモス編 (x:17.5 y:21.8)🌳
蝶々が舞う姿とこの景色が重なって
もの凄く素敵で戦いの手を止めてSS撮ってましたw



あとね、
レベル上げのお手伝いをしました^^

みんなアネモス編からパゴス編に無事に行けたかな
EL20になったところで記念にSS撮りましたぁ☆オメデトー
(Cafeさん、Jocelynさん、Eksonさん)





🍹エウレカ(パゴス編)🍹

話が長くなっちゃったのでサクッとww

キャシー沸かせや討伐にも
何度も行きました(イヤリング落ちないよね。。)






🍹エウレカ(ピューロス編)(BA)🍹

バルデシオンアーセナルも野良PTで7、8回くらい行きましたぁ☆
最後のオズマ戦で2回敗退( ˙▿˙ ; )


死んだら簡単に生き返れないという環境で、
何度行っても緊張感が凄いですw

でもそれだから楽しいですよね☆
進行役の方ホントいつもありがとうございます



❀景色関係日記❀
景色★お気に入り一覧🌃Hello EORZEA

❀エウレカ(バルデシオンアーセナル)関係日記❀
エウレカ★バルデシオンアーセナル戦績✿役立ちメモ✿SS

そんな今回のさやでした
拙い文章ですが最後まで読んでくれてありがとぉ☆

Hello EORZEA!
今日も世界は綺麗だよ☆
みんないつもありがとう
Comments (18)

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

絵画ツアー面白そうですね!
今度やってみようかなぁ

アネモスのSSも綺麗だー
そんなところがあるの知りませんでしたよ
エウレカクリアしたらゆっくり撮影して回ろう^^

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

さやさん、先日遠くまできてくれてありがとうございました!

だいぶご無沙汰してたからすごい嬉しかったです♪

また一緒にお話ししたいなぁ( =^ω^)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

景色の綺麗なSSがたくさんですo(^o^)o
私はエウレカにはずいぶん行ってませんが、キャシーさんもお元気そうですね(*´艸`*)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼がとさん🌼

がとさんーおはよぉー
コメントありがとぉ😊
絵画巡り🖼面白そうでしょ!
探すのも楽しいですし景色も素敵ですし
ワクワクしますよね

エウレカも意外と素敵なスポット多いけん
探しながら戦うのも面白いかもですね🤣
クリア応援してるですー🌟

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ゆみねさん🌼

ゆみねさんおはよぉー🌟
私もとっても楽しかったです😊

色々なお話もできましたし
モブわかせのお話は
エウレカと違ってものすごく大変なのが驚いたですw

素敵なお部屋も見せていただいて嬉しかったよぉ
体調に気を付けながら
合言葉「楽しむ」ですね😊ありがとぉ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼あすさん🌼

あすさんーおはよぉ😊
コメントありがとぉ📝

エウレカのキャシーさん
変わらずお元気ですよーw

ただ恥ずかしがり屋さんで
なかなか出てこないときは
みんなで吹雪が終わっちゃうーとかワーキャー言いながらw
それもまた楽しいですよね😊ありがとぉ

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

私はリアルゼアを楽しんできたよ🥰

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

サヤさん、こんにちは!☀️

絵画の場所巡られたんですね〜(。-∀-)
黒衣森だけでも24カ所…ビックリです∑(゚Д゚)
そしてSSからも伝わってくる癒し効果と素敵な場所イイ!

エウレカも凄く綺麗な場所が多いですね!!
これは確かに戦いの手を止めてSS撮りたくなっちゃう…w

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Yukke Rorn

Ifrit [Gaia]

こんにちは!

連休あっという間でしたね~。今週からまた労働労働。

私もエウレカに通っているのですが(火山?のエーテライトに決死の覚悟でたどり着いたとこ)景色を見る余裕もなく。。。
こんな綺麗なとこあるんですね~ アネモスなら散歩できそうなので見に行ってみようかなー

Eco Solvates

Aegis [Elemental]

こんばんは〜

いつも素敵なSS拝見させてもらってます✨
エウレカも景色がよくていいスポットですね!

私も撮ってみたくなりました😊

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ろろちゃん🌼

ろろちゃんこんばんわぁ🌟
いつもありがとぉー🎵

よかったらでいいけん
お休みの間のリアルゼアの話聞かせてね😊
天気もよかったけん晴れ晴れしたお休みだったね

私もちょこっとお出かけしたよぉー☘
ホントいつもありがとぉー

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼しぇりーさん🌼

しぇりーさんいつもありがとぉー😊

そぉなんですよぉー
黒衣森だけでも意外といぱーいあるんですよぉ
そんなにあるなんて思ってもなかったですw

エウレカいいですよね😊
普段NMやモブ追いかけてたら気付かないですけど、景色いいとこあるかなって思って見てると、意外とあるんだなぁって改めて思ったです😊
癒されるポイントあったらぜひおしえてくださいね✨

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ゆっけさんー🌼

こんばんわぁですーコメントありがとですー😊

連休明けってホント気分的にもきついですよね😭
私も今日とてもキツかたですー

ゆっけさんエウレカいかれてるんですね😊
私たまに叫んでたりするのでひょっとしたらお会いしてるかもですね😆
お時間時会う時ぜひ一緒にいこましょぉね(*^ω^*)

アネモスも意外といいところあるんですよぉ
ってこの前久しぶりの行って偶然見つけたんですよぉ
他にもしいい所あったらぜひ教えてくださいー😊
ありがとぉーー🎵

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼えこさんー🌼

えこさんこんばんわですーー😊
コメントありがとですー

SSも見てくれてありがとぉl
エウレカ意外と綺麗なところあるんですよぉーって言いながら、わたしも未だに偶然行って見つけたりしたんですw
でもホント素敵な景色に出会えたら癒されますよね
まだまだ新たな発見があると思うです☺️
行く機会あればぜひみてみてくださいー(๑>◡<๑)

逆にいいところあったらぜひ教えてくださいー♪
ありがとおおー😊

This comment has been deleted.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

フォロー申請ありがとうございました(*^▽^*)
これからよろしくお願いいたします🎶

私も少しずつエウレカに行ってまして、パゴスに入れるようになったのですが、ピューロスっていう場所もあるんですね!
死んだら簡単には生き返れないので緊張感あると書かれていたので、少し冷や汗が出ましたw(´゚ω゚`)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼とんさん🌼

とんさんおはよぉ
フォローありがとうございますー🌟

パゴスに入ったのですね😊オメデトォー
アネモスレベル上げ大変だったと思うです😭
パゴスは起伏が激しくて慣れてくると楽しいと思うです☺️

そぉなんです、BAの中はレイズ効かないので大変なんです😵とてもヒヤヒヤするですが楽しいと思うです🌟
お時間合えばレベル上げ一緒にやりましょー(*^ω^*)

Hana Fleur

Hades [Mana]

この日記とは全く関係ないコメントを投下っっꉂ(σ˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

『個人宅おめでとぅぅぅぅぅっっ😭!!!』

※同じ撤去境遇者として草葉の陰から応援してました(笑)

最近なかなかFF14する時間とれないのですが、

エウレカ師匠(勝手に呼ばせてもらってますww)の
素敵なSSみたら、アネモスで止まっている冒険を
進めたくなりましたっ(゚д゚)/

6.0までにクリア目指します~♪

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼はなちゃん🌼

はなちゃんお久しぶりーー♪

ありがとぉーーーー😭😭
はなちゃんと同じ撤去難民だったものね😵
土地争奪戦ホントキツかたよぉ⤵️
指折れるかとおもたよぉ‥‥もういいかなw

はなちゃんホント忙しそう(*´Д`*)
ムリしないでねーほんと

エウレカSS映えする所多いけんぜひぜひだよぉ
お時間あるときでいいけん
一緒にレベルお手伝いするぉー😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying