Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【麻雀交流戦第10戦】純粋に麻雀を楽しんでみよう!

Public
という事で、ポンデリングが主催している麻雀交流戦も、今回で10回目となりました。
10回目の今回は、対戦形式ではなく純粋にみんなで麻雀を楽しんでみよう!というスタイルで開催。
こうした形式での開催は初でしたが、結構な人数が参加して下さいましてありがたい限りでした。

時間になり庭に集まってきた面々。



ばたばたしていましたが、結局4卓ほどで同時進行。
勝敗関係なくただただ麻雀を楽しむ。



もちろん私も参戦。
しかしながら、今回プレイしながら大会を管理するという事になってしまい、グダった部分が多分にあり申し訳ない。
やはりプレイングマネージャーはダメですねw
ここは反省すべき点でした。

ともあれ、21時ころから0時くらいまで、約3時間にわたる麻雀の熱戦が繰り広げられました。
初心者さんから実力派の雀士まで、様々な方々が参加され、楽しんでいただけたら・・・良かったかなw
またこうした交流戦は引き続き行って行きたいものですね。



引き続き、当FCでは麻雀交流戦を一緒に行って下さる方を募集しております。
初心者さん、ベテランさんを問いません!
一緒に遊ぶ事に意義があると思っておりますので、ご興味のある方のご一報をお待ち申し上げております。

募集要項はこちらから


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (2)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

Ponさん

土曜日はありがとうございました!
とても楽しかったです!!

先に失礼しちやってすみません^^;

今うちのFCでも私が「麻雀麻雀」言いまくってたら
ルール知らないけど興味あり
という人が出てきました!!
いつかFCみんなで大会に参加できたらいいなーと
淡い期待を抱いております。

もしよかったらまた参加させてくださいー!

ありがとうございました!

This comment has been deleted.

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>どらさん
この度はご参加ありがとうございます!!
また企画しますので、そのときはよろしくお願いします!!

お、CWLSにFCさんですかー!
これはまた楽しそうですね~♪
是非、今度団体対抗戦でも致しましょう~!!
案を練っておきますので、またご連絡しますね~!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying