Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【下限イベント】トラベラ×ポンデ極タイタン討滅戦下限攻略会!

Public
最近トラベラーズとポンデリングとの極蛮神攻略シリーズを開催しているところですが!
今回はちょっと趣向を変えて「下限で挑戦してみよう!」という事で、下限極タイタンに挑む事になりました。
これは。。。苦戦が予想されますねw

極タイタンでもそれなりに苦戦していた我々でしたが、今度は下限。
シンクでは見れなかったギミックも出てきたりして、これはもう・・・w
大変なことになりましたwww



まず自分達のHPが通常の半分くらいしかありません。
なのでタイタンの一撃一撃がめちゃくちゃ痛いですw
しかもギミックを全部理解しているわけじゃないですからね・・・
エライことになりました。

倒れても倒れてもチャレンジ。
避け方、ギミックのレクチャーがあるも、苦戦必至の中着々と進んでは行くんですが・・・
さすがに時間内でのクリアは難しかったです。

結局はシンクに切り替えるものの、疲労もあってだと思いますが攻略が進まず・・・極タイタンは次回に持越しですね。
まずはシンクを越えて、そしてシンクを越えた者たちで再チャレンジするのがいいかもしれませんな。

極タイタン、まっていろよ!!!!



FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying