Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【地図イベント】2ヶ月の時を経て帰ってきた地図イベ!!

Public
ポンデといえばその昔毎週地図攻略イベントを開催していることでちょっとは知られた存在でした。
しかしそれも毎週やっている事からメンバー達に飽きられてきて、マンネリ化してるとまで指摘されましたw
まあそりゃそうよね、毎週やってるんだから。
ダレてくるもの仕方ないし、飽きちゃうのもわかるというもの。

1年続いた伝統を変えるということは大変なことですが、メンバーが興味を持っていない、参加の意思がないものを開催し続けるもの何か違う。
と言う事で地図イベントの凍結をしました。
それから2ヶ月ほど。

再び地図の話が持ち上がり、開催する事となりました!!
事前告知して開催したところ、想像以上に人数が揃いまして、私はお留守番となりましたorz



※SSは後日行ったときのもの


随分稼ぎも良かったようで、魔紋の最終まで2回もいけたとのこと。

今回の地図イベントでは、今までFCに在籍しているメンバーに加えて新しく入ったメンバーさんたちも参加してくれました。
ここのところ続々と体験期間を終えて正式メンバーとして迎える事ができています。
嬉しい限りですね。

復活した地図イベント。
これからこれが昔のようにまた定期化されるかどうか。
しばらく定期的に開催してその動向を見極める時期にさしかかってきたようです!!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying