Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】新メンバーさんいらっしゃ~い♪

Public
というわけで、昨日になりますがFCに新メンバーさんをお迎えしました~♪
FCとしては4か月ぶりとなるFCメンバーさんになりますね。

早速初日から、いきなり難しいコンテンツが・・・
メンバーの前で自己紹介w



度胸を付けるという意味でも、これからともにメンバーとしてやっていくという意味でも、避けては通れない道。
お互いに軽く自己紹介を行い、FC生活がスタートしました。

まだまだ緊張もあると思いますし、もともといるメンバーもどんな人か手探り状態でしょう。
イベントや日々のルーレットで交流を図りながら、徐々に慣れていってもらえたらなとマスターとしては思っています。

今回加入されたのが若葉さんということもあり、ルーレット以外にもメインストーリーなどでも交流が図れそう。
その分庭民としての活躍は先になりそうですが、今後に期待ですね。


思えばうちのメンバーは若葉のころに加入し、そこから育って現在に至るというメンバーも半数くらいいます。
もっといるかな?
そうしたメンバーたちを育成し、FCの中心メンバーに据えていくのもFC活動の一つと位置付けてもいいと思います。
現にやってきたわけですしね。

どんな風にFCに馴染んでいくのか、これからが楽しみです!!
そして、数あるFCメンバー募集からうちを選んでくれてありがとう~♪



ポンデ日常の記録まとめへ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying