Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【攻略イベント】人形タチノ軍事基地攻略会!

Public
人形タチノ軍事基地攻略会。
アプデ初日から開催し続け、もう何週目でしょうかw
かなりの数やってきましたが、これも週課となっているので一人で黙々とやるよりはメンバーたちと。
最近はそんな感じで開催していますw



こうした定期的なコンテンツ消化と言うのは、FC活動として非常に扱いやすくて助かっています。
メンバーと一緒に遊ぶ機会を作れますし、せっかく行くんならメンバーとと言う気持ちもあります。
タチノに関しては実装から時が経っており、攻略も非常のスムーズに進んでくれますしね。
そう言う意味でも気軽に参加できるようなコンテンツになってきました!

難易度的にはもはや日々のルーレットと同じくらいとなっているので、メインジョブ以外のLV80ジョブの練習にも使ったりする方もチラホラ。
あまり80ジョブの練習って出来る機会が限られますからね。
そうした利用方法も良いなと思っている所です。

今回私もサブジョブ練習。
ジョブは侍。

最近は様々なジョブにチャレンジ中で、メンバーと遊ぶ時にはメインジョブではなくサブジョブで遊ぶことも多くなりました。
タチノに限らずね。
そう言う練習できる環境があると言うのも、ありがたい話です。

そんなこんなで今週のタチノも無事に終了!!
来週はアプデがあるので、火曜日は別コンテンツのイベント予定!
タチノは・・・お休みするか曜日を移すか・・・
悩ましいところですw(考えておかないといけませんな)


FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ


ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
ウィークリー最新コンテンツもメンバーと一緒に攻略!!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying