Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!クガネ城攻略!!の巻

Public
と言う事で、今回はFCの若葉メンバーさんの初見ID攻略のお話!
目的のIDは「クガネ城」であります!!
私はこのIDをメインクエストの一部だと思っていたのですが、どうやらサブクエストのようですね。
メンバーから総ツッコミをもらってしまいましたorz

そんなこんなで、クガネ城攻略です。



紅蓮のリベレーターは、和の雰囲気満載のパッケージ。
IDもそれになぞらえたモノが多く、今回のクガネ城もその一つ。
IDの中は和風建築風になっており、日本のファンにとっては親しみやすいIDになっていると思います!
そしてここには・・・あのお方がいらっしゃいますねw
詳しくは書きませんが!!

このIDまで来たと言う事は、もう紅蓮も大詰め。
そろそろ若葉がもげる時期に差し掛かろうとしています。
なんか嬉しいですね、若葉がもげる瞬間に立ち会えるかもしれないと考えるとね。

今までうちのFCで若葉がもげていったメンバーは何人もいます。
現メンバーの半分くらいはそうじゃないかな?
私もそうでありましたらか・・・w

ストーリーが進み、最前線の舞台に一緒に立てる日が来る事を願い、こうした初見コンテンツ攻略をこれからも続けていきたいと思います!!
漆黒がもうすぐまっているよ~♪





ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ

ただいまFCポンデリングではFCメンバーを募集しております。
初見IDもメンバーと一緒に!
興味のある方がいらっしゃいましたら、下記リンクをご覧くださいm(_ _)m


ポンデリングFCメンバー募集要項
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying