Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【極蛮神イベント】極エメラルドウェポン攻略会!開催

Public
今回は今年に入って2回目の極蛮神攻略会イベントのお話。
前回 極エメラルドウェポンに挑戦 したのですが、惜しくもクリアすることはかないませんでした。
今回はそのリベンジ、そろそろ勝ちたい極エメラルドウェポン戦です!!



私はDPSで参加。
ドキドキしながらの攻略会ですが、いきなり私がやらかしまくって前半時間切れとなってしまいましたorz
夜天で自殺したことは内緒ですよ(-_-;)
しっかりメンバーたちにその現場を目撃され、大草原になっていましたw

再チャレンジ。
今度は死ぬこともなく、きっちり前半クリア!!
一度仕切り直し手からの後半スタートです。

後半の肝はやはり剣のギミック。
頭でわかっていても・・・みたいな展開もあったりして、途中で終わってしまうことも。
それでも何度か目のチャレンジで時間切れまで行くことに成功!!
あとは火力を詰めていくだけだ!という展開となり、最後には・・・



討伐完了!!

これまで何度かチャレンジしてきた極エメラルドウェポン攻略チャレンジでしたが、無事討伐完了することができました。
初クリアの方々おめでとうございます。
これでひとまず最新極蛮神の討伐も完了。
まだクリアしていない方もいるので、そうした方向けにもチャレンジしていきたいですね。



FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying