Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!希望の園エデン共鳴編攻略!の巻

Public
今回はFCメンバーの初見コンテンツ攻略のお話。
行ってきたコンテンツは「希望の園エデン共鳴編」であります!!

さてさて、最新レイドシリーズである希望の園エデン。
その2つ目となるのが今回の共鳴編。
まず1層から攻略開始!!



「おじいちゃーん!」「馬~!」というチャットが飛び交う中始まった共鳴編1層。
これが結構苦戦する展開となり、床ペロする人もちらほら。
なんだかんだで、なかなか難しいコンテンツなのかもしれませんね。

続いて2層へ。



2層は嫌いだー!ってメンバーもいる中の攻略。
一時的に2体現れたりして、確かに面倒くさい展開になりますよねぇ。
それでもサクっとクリアしていきましょう!

次は3層。



通称:脳トレと言われるギミックがここ3層。
周りを見てギミックのよけ方を決めていきます。
ここはなかなかの初見殺しなので、いきなり対応するのは難しかったことでしょう。

最後の4層。



落ちそうになるのがここ4層。
それでも特に苦戦することなく終われたことはよかったですね。
皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

こうして無事エデン共鳴編も攻略完了!!



いよいよ次は最新のエデン再生編ということになりますね。
ここまでよく頑張って進めてきてくれました。
メンバーのみんなと最新コンテンツを攻略できる日も近い。
楽しみに待っていますよ~♪
クリアおめでとうございます!!


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying