Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】新メンバーさんいらっしゃ~い!の巻

Public
最近FCでは、新メンバーさんの加入が相次いでいます。
ありがたいことにうちのFCに興味を持ってもらって、体験加入。
体験期間は長いですが、じっくりとFCの様子を見ながら、その後の身の振り方を決めていただければなと思っています。

さて、その新メンバーさんたちですが!!
早速我らのFCポンデの洗礼を受けていただきました!!



庭で突然始まった自己紹介フェーズ!


いきなりこうした無茶ぶりをされるのがポンデ。
度胸とコミュニケーション能力が試されます。
この道は今までのメンバーも誰もが通ってきた道。
まずは自分のことをメンバーに知ってもらうところから始めてもらっています。

どんな種族の人が入り、今どんなことをしているのか?
それを知ることで、その後のFCライフが変わっていくと思うんですよね。
気の合う仲間を1日でも早く見つけていただければと思っています。

これからまた新メンバーさんが入られたことでFC活動も忙しくなっていく予感。
とりあえずこれから新歓イベントがその第一弾。
メンバーたちとどんな交流ができるのか、楽しみにしています!!



只今FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと2名となりました。お早めにどうぞ~!

ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying