Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【攻略イベント】大迷宮バハムート侵攻編攻略会!開催

Public
5.5パッチ前の事になるのですが、FCで大迷宮バハムート侵攻編攻略会を開催しました!
邂逅編から始まり、今回は侵攻編の4層にチャレンジ!
レベルシンクでの攻略会となります。

大迷宮バハムートというと、かなり難しいと言われるコンテンツの一つとなっています。
スルーしている人も多く、解除でクリアしたという方もかなり多く見かけます。
そんなコンテンツをレベルシンクで・・・w



予想通りと言いますか、大苦戦!
未予習可ということで攻略しているので、その場で攻略法を話し合いながら進めていきます。
イベント化して開催しているわけですが、コンテンツをクリアするのももちろん目的の一つです。
しかし、こうしてFCで開催しているからには、メンバー同士のコミュニケーションも大事だったりするんですよね。
攻略法を一緒に考え、意見を出し合うのもまた貴重な機会です。



1つ1つクリアしていって、段々と攻略は進んでいきました。
あそこはこうしよう、ここはああしよう。
結果クリア迄に至りませんでしたが、次回にはかなり進んだところからスタートできそうでした。

しかし・・・新パッチが来たこともあって、一旦バハムート攻略会はお休み。
またパッチが落ち着いてきたら、攻略会も再開ということになりそうです。




FCイベントへ
定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying