Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【第14回麻雀交流戦】Pon de Ring VS Evening Primrose

Public
久々に麻雀交流戦が帰ってきた!!
ということでね、久しぶりに団体対抗麻雀大会を開催しました。
あれこれやりながらも、第14回目の交流戦。
対戦相手となったのは、第1回大会でも対戦した記念すべき相手FC Evening Primrose!

団体対抗戦ということになっているのですが、今までのトータル成績は5勝5敗2分と全くの五分。
今回の対戦で勝ち越したいところです。
しかし・・・対Evening Primrose戦の成績を見ると、0勝2敗1分。
未だ勝ったことのない相手なのです。



FCハウスの庭に集まり、開会宣言。
今回は交流戦2卓、ポンデメンバーのみの卓1卓を用意。
全3卓で麻雀を楽しみます。

対戦の方は、一番最初にポンデ卓が終わり、その後交流戦の1つの卓が終わりを迎えました。
この交流戦の卓はノーガードの打ち合いになった模様!
その結果大差でポンデが勝利することになりました~!
よくやった!!

最後の1卓となった交流戦卓は、激闘に次ぐ激闘!
時間切れまでもつれ込む展開となり、最後の最後まで勝敗がわからないくらいの接戦となったようでした。
こちらの卓も僅差でポンデが勝利することとなり、今回の勝者は我らポンデの勝利となりました~!!
これで通算成績が6勝5敗2分となり、勝ち越しにも成功しました!


いや~久しぶりに勝利をもぎ取ることができた交流戦。
対戦が終わればノーサイドです。



この後対戦相手のFCでは反省会が行われたとかなんとか・・・




FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Comments (2)

This comment has been deleted.

Crow Crochet

Ifrit [Gaia]

雀交流会って事で事前から気になっていました。
本来は自分より勝率が高い人は沢山居たのですが、本戦へ参加させて頂きました。

いつもはソファーに寝っ転がって、危険牌はサポートに完全にお任せなのですが、今回は座ってきちんと打ちました。

結果は勝利って形になりましたが、FCを超えての交流会って良いですね。

何よりFFで麻雀をやるとは思ってなかった。
でもやると、ハマって気づくと午前2時。気をつけよう。

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>くろさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
無事勝ててよかったですね~。
今後もちょくちょくこうしたコミュニティ同士の企画をやっていきますので、またご参加くださいな♪

次何になるかな・・・。
まだ企画としては決まっていませんが、勝ちに行きましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying