Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】初見!リドルアナを攻略せよ!の巻

Public
FCによってその活動内容は様々だと思いますが。
うちのFCの一つの活用内容として、未攻略コンテンツの攻略というものがあります。

ということでやって参りましたのは紅蓮のアライアンスレイドである「リドルアナ」です!



しかし私の姿はありませんw
マスターである私がいないときに攻略をしてきてようでありましてね。
その戦闘の様子を戦場カメラマンが激写してきてくれました!
中々良くやってくれているメンバーたちです。
こうした活動を日ごろから行っていることもあって、活動として浸透しているようですね。



攻略の方は無事に攻略できたとのこと。
初見さんも無事クリア出来て、よかったです!!
クリアおめでとう~♪

デイリーコンテンツやウィークリーコンテンツ攻略も大事でありますが、こうして過去コンテンツとなっている未攻略コンテンツもやってみたいところですよね。
そしてせっかくならメンバーたちと一緒に。
そんな活動の一環ですが、これからも続けていきたいものです。



クリアおめでとう&これからもよろしく!!!



未攻略コンテンツをメンバーたちと一緒に!
そんなFCに興味のある方、現在メンバーを募集しているのでお気軽にご応募くださいm(_ _)m

只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要

ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
ポンデ日常の記録まとめ④へ
ポンデ日常の記録まとめ⑤へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying