Character

Character

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ポンデの日常風景】適当構成Nレイドルーレットで大苦戦!の巻

Public
うちのFCではアクティブメンバーがそれなりの数いるので、タイミングさえ合えば平日でもフルパでルーレットが回せたりします。
そしてフルパでルーレットができるということは・・・構成を無視してチャレンジできるということでもありましてね。
今回は構成を無視してノーマルレイドルーレットを回してみたお話!

ノーマルレイドルーレットは、通常タンク2DPS4ヒーラー2の構成でマッチングされます。
そこをタンク1、DPS5、ヒーラー2で申請!
何に当たるかな~とドキドキしていると・・・。



次元の狭間オメガアルファ4層にバッティング!!
ご存じ、紅蓮のリベレーター時代のノーマルレイドです。
そこそこ難易度が高いコンテンツとしても知られていますよね。

そして・・・このコンテンツをご存じの方ならお分かりかと思いますが、このレイドは後半戦が・・・orz
敵が2体になるため、通常ならタンク2枚でそれぞれを引っ張るんですよねぇ・・・。
当たった瞬間に、これはタンク1辛くね?とか思ったんですけどね。
そんな展開となりましたw



時折こうしたカオスなバトルも面白いもので。
通常プレイしているときには体験できない貴重な機会となりました!
でいいのかなw
こんな遊び方も、たまにはいいですよね。





FCポンデリングではただいまFCメンバーを募集しています!
興味のある方は↓をご覧くださいm(_ _)m


FCポンデリングFCメンバー募集ページ


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
ポンデ日常の記録まとめ④へ
ポンデ日常の記録まとめ⑤へ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying