Character

Character

Lonely Explorer

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

とりあえず死者100Fソロ目指す  ミハシラも80F目指す

Public
来週ボズヤだし、週末はモルボルとかで時間無いはずですが、正直暇してました(ФωФ)

そこに、こんなコメントがある記事がネットに・・・・・

「好きと得意と言うけどさ~ソロでクリアとか挑戦してないのに得意とは?後、ジョブも出来るの限られてるじゃん?どうなん?」




FF14の事じゃないのかもしれないですが・・・・・・・・・・このコメントを見たとき、全身に「お姉さまアレをするわ・・・・・ええ良くってよ・・・・・スーパーイナズマキック」が走りました(ФωФ)

めっちゃ死者やん!ミハシラや!!DDやん(о´∀`о)
確かに、私も好きだし、お誘いしたり募集に入ったりしますが「あ~出せるジョブ埋まってるわ」とか、パーティーで行くことを全体にした考えが多い(>_<)
ソロにしても、ミハシラは71Fが最高だし死者に至ってはエッダちゃんにすら出会って無い・・・・・・・・・・(>_<)












死者は100Fまでソロクリアでアチブと称号あるんだね・・・・・・・・・・(ФωФ)
Comments (8)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Isurugさんが修羅の道を………((((;゚Д゚)))))))

応援してますとも(*'▽'*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヤマタイさん


やってやるにゃん(ФωФ)
が、ボズヤ始まったら辞めるかもwww
飽きっぽいネコにゃので(ФωФ)


私も応援してます・・・・・ヤマタイさんのロット運を・・・・・(ФωФ)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

骨は拾って...
うちの御犬様にあげようかしらw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

200Fまであと僅かの所で死んだ死体からは・・・・・きっと極上の骨が・・・・・・なんでやね(>_<)


骨を絶対渡さない為にも死ねないぜ(ФωФ)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

飽き性の僕は死者30F以降進めていません…!
ソロで、、、じゃなくてパーティーでも!w
200Fのタイムアタックなんかもあるみたいで面白いですよね〜

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

オリーさん

四人では200Fあるですがね(>_<)ランキング載る方々にはまだまだ及びません(ФωФ)


いや、オリーさんも色々挑戦されてるようで(о´∀`о)
某ロット運が悪い取材猫さんの日記で時折拝見してますよ(ФωФ)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

愛の心にて悪しきダンジョンを断ってください

やぁってやるぜ!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

チーターさん

アグレッシブビーストモードにゃゃや(ФωФ)
にゃあぁってやるにゃぁぁぁん!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying