Character

Character

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エタバンなる魔魅力コンテンツ

Public

明日は土曜日ですけれど、出かけなきゃならないので早々にログアウトしたのですが、
お友達になってくださった方が、今晩エターナルバンドされるということで、なんともおめでたく、部外者のわたしまでなんだかドキドキして気分が高鳴るので、キーボードのキーの弾けるままに思いをつづりたいと思います。

エターナルバンド。略してエタバン。
最初に知ったときは

「ゲームの中なのになんちゅうハレンチな!」

と、老齢の教頭先生が顔をしかめるのに賛同したい印象だったのですが、ようつべなどに上げられている動画を見てあっさり

「いいなあ・・・できることならわたしもしてみたいな・・・(うっとり)」

などと、コロッと宗旨替えしてしまったのでした。

幸いにも?こんなわたしを拾ってくれる方が現れ、ふたりだけでエタバンを行い、いちおう先の願いはかなったのでしたが、わたしの不甲斐なさのせいでポイされて出戻りなのはどこかの日記にちらっと書いたとおりです。

そんなことはどうでもいいんですが、上手く続かなかったこそエターナルバンドに夢をみてしまいます。
今晩嫁いでいくお友達に、こころから幸せになりますようにと願うのは偽りのない気持ち。
エオルゼアでエターナルバンドにて結ばれた方たちに、末永く幸せにと祈る気持ちも真実の思いです。

しっかし・・・

「スクエアさんよォ、なんちゅうココロ悩ましいコンテンツを実装してくれちゃったんですかねぇ」

ある意味、どんなエンドコンテンツよりも難易度高いです。
パーレジの称号もってる方も、幸せなエタバンには手が届いてない可能性おおありです。

え?リアルでもエタバンできるって?
ええ、以前に神戸のブライダル屋さんとタイアップしてましたよね。

あのねぇ、エオルゼアでも幸せになれなかったアタシに、リアルなエタバンの話するんじゃねーよ!

でも・・・今晩エターナルバンドするお友達に末永い幸せを。
そしてここエオルゼアで結ばれた、たくさんの絆にこころからめぐみと平安がありますように。

・・・寝よ><



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying