Character

Character

Kiba

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FC内イベント「死者の宮殿を攻略しようの会」

Public

今回のアップデートで解放されるアミノ酸的なやつは死者の宮殿を地下50階まで攻略してないと参加できないとか。

「死者の宮殿」のコンテンツ自体をなにも触れていないという声もしばしば。

なので今回のアプデを機に、死者の宮殿に触れていない人も初心者の方も共に攻略してみようではありませんか!

身内なので遠慮もいらぬ!!

というわけで急ではございますが、みんなで死者の宮殿を攻略しようという期間を作ってみました。

詳細は以下です。

ちなみに死者の宮殿ってなんぞ!という方はオールドキングブログにて公開していますんでそちらをご参考ください。

死者に宮殿についてはこちら→[レベル上げと戦闘の練習に最適なディープダンジョン「死者の宮殿」]



イベント名:死者の宮殿へ挑戦!

イベント対象者:死者の宮殿を解放している方

※死者の宮殿の解放条件
・必要レベル=17
・クエスト受注場所=グリダニア:新市街 (X:12.0 Y:13.1) NPC「ノジロ・マルジロ」
・メインクエスト「カッパーベルで消える夢」をコンプリートしている


イベント開催期間:7月4日~5日をイベント解放期間。6~7日を死者の宮殿突入期間とします。

開始時間:いずれも21時~キリのいいところまで。(参加メンバーに合わせる)



イベントの流れ

1、死者の宮殿を解放

2、地下50階を目的とし攻略する(順調にいけば1日で50階まで可能)

イベント期間が終わってもやっていたい方はどんどん声かけしましょう~!その途に100階目指したり、アミノなんとかもいけますしね!



Comments (6)

Yasu Bailey

Masamune [Mana]

トラさん
丁度良かったです(*'ω'*)
死者の宮殿あまりやってなかったのでクリアしたいです( *´艸`)
しかも、丁度休みなのでバリバリ行けます(*‘ω‘ *)
ので、参加します~(*´ω`*)

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

やすさん
よかたぁー!共に攻略しましょうぞ!
その時に一緒にいける初見メンバーも募集しますね!

Glen Ailen

Atomos [Elemental]

21時だとちょっと間に合わないかもー…
人集まるようなら22時くらい出発の後発組作りたいっす!

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

グレンさん
おけでーす22時にも声かけます!

This comment has been deleted.

Yasu Bailey

Masamune [Mana]

トラさん
すみません、今日夜勤の最終日だったので今日の攻略には参加できません(T_T)

明日は参加できます(´・ω・`)

Torajiro Captain

Atomos [Elemental]

やすさん
了解です!
本日攻める組もありますので、ご一緒にー( ゚д゚)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying