Character

Character

Yui Ciina

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ハウジングで変わったこと

Public

私のハウジング欲を発生させる要因として
他人から評価されたいっていうのが1番だったけど、
昨日の夜家をいじりながら
それは違うのかもと1人考えていました。


他人から評価されたい!


それ自体はいい考え方なのかもしれないです。
でもそれって


心から楽しめてるのかな


って考えたらなんか違う気がして。

「あぁーここをこうした方が他の人喜びそうだな」

「他の人が見るからここはもっとインパクトを…」

そう考えながら作っていくとどうしても

まとまりすぎているというか

ありがちというか

つまらない作品になってしまったと感じてしまうのです。

私だけかもですけどw

なので少し考え直して、
他人のことなんか考えず自分のやりたいようにやる。

当たり前のことなんですけど
最近そういうの忘れてた気がしたので、
今作ってる内装は楽しく自由に、
自分がこんなとこに住みたいって感じで
つくろーと思った日でした。


早く帰ってハウジングしたい…


Comments (4)

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

通りすがりですが

ハウジングは自己満足だと思っています

自分が満足できて初めて「できた」のではと思います

勿論これは自分が思ってるだけですけどねw

人がどうのよりまず自分が楽しんでいきたいですねw

ハウジング楽しすぎいいいい!

頑張ってください!![*´Д`*]

Yui Ciina

Atomos [Elemental]

木綿豆腐さんコメントありがとうございます。

そうですよね!
細かいこと考えず楽しみます!

Cifone Malaguld

Atomos [Elemental]

なんかまたさらにレベルアップしてる(精神的に)
自分が楽しいとかやりたいと思ったことをやるのが一番というのは賛成
周りの評価を気にしてもしかたない
みんなそれぞれ興味のあるところが違うから

それでも私から見たら
いつもめちゃくちゃすごいと思ってますけど!

あまり悩まないように気楽にね

今度余裕できたら
FCハウスの庭をやってもらいたいな~とか思ってます
今、新しい庭具を色々試し置きしちゃって
ぐちゃぐちゃなので・・・w
庭具とかはいっぱいあるよ~
倉庫に入らないものは
カンパニーチェストや私のリテイナーにも預けたりしてます
(30個しか置けないから避難させてる)

もちろん全然優先度低いからその気になった時でOKです!  

Yui Ciina

Atomos [Elemental]

しふぉさんコメントありがとうございます!

庭ですか!
アイディア考えてみます!
地下もありますしたまさんと
相談も余裕あるとかしてみます。

リテイナーに預けてるやつ圧迫してるようだったら
私の方に預けといても大丈夫ですよー!
なんか圧迫してそうなイメージあるのでw
私よりしふぉさんの方がアイテムの獲得量
多いと思うので…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying