Character

Character

Sweet Dreamer

Asako Pink

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

涙のバエサル

Public
おひさしぶりぶり
アサ子です。

最近白魔道士のレベル上げをしているのですが
やっぱり難しいですね。
パーティーウィンドウをみながら範囲攻撃を避けたり攻撃したりギミックをこなしたり
色々忙しいです。
世の中のヒーラーさんはすごいわね〜。

それでも、レベル上げしたいので身内で506070ルーレットに行った時のことでした。
そこは、バエサルの長城。
割とよく来る場所なので、ギミックはそこそこ覚えています。

ギミックは少し覚えています。

ヒーラー練習中の私にとっては、まあまあの難所ですが
仲間たちがいるから大丈夫!
と、まあ勢いで突入したんですが

DPSのりなちゃんとうさ子のHPがモリモリ減ります。
これは、みんなが私に練習させようとしてくれてんのね。
と、思いながら感謝のメディカ連発で速攻MPが尽きました。
もっと私にMPを下さい!

ギブミーエムピープリーズ!

そう心で叫びながら、とうとうラスボスに到着。

しかし、なぜかボスの全体攻撃で
私だけしんでしまう不思議。
なんでだろうと、コッソリ装備を見てみたら
アクセサリーがそりゃもうひどい有様でして
最大HPが超少ない。

しょうがないので、みんなには内緒で再チャレンジ。

全体攻撃が来る前に、自分に超ケアルラ連発。
人の事など知らぬ、存ぜぬ、省みぬ。

聖帝の心構えで望んだら、ギリギリHPが3ミリくらい残った!

安心してたら鎖に縛られた。

みんな!鎖を切って!

いや、ボス殴るんじゃなくて!

こっちこっち!

私を見てええええ!

と思いながら死にました。


再度チャレンジ、再びHPギリギリ残しながら
恋のタイトロープを渡る感じで進めていき、倒した時は
まるで、絶アレキサンダーを攻略した時の動画を見た時くらいの
一体感を感じました。

ぜひ皆さんも慣れない下限白魔道士でバエサル、行ってみて下さいおすすめです。

途中、疲れ目で涙がいっぱい出てきました。

↓どう見てもわたしだけ一般人(テーマ、コスプレ)
Comments (2)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

コスプレがマニアックすぎるのでは⁉️
あとルーシッドドリームだったっけ?あれをボクはよく使います(・ω・)

Asako Pink

Hades [Mana]

プロっぽいわね。
ルーシッドドリームね。英語ね。覚えとくわ!
ありがとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying