Character

Character

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

一気にガンダムらしい雰囲気になったなあ。

Public
え?

あぁ、ほら例の新作のアレね。

学園ガンダムだの百合ガンダムだの愉快なグエルさんとかで話題なアレ。

いやねえ、最初にプロローグ見てた人達ならいずれは来るやろなーって感じやったと思うけど、フツーに第一話から見てた人達だとびっくりするよなー。

ワシはプロローグ見てたんで、学園物の皮被ったいつものガンダムだろうなって思ってたんやけど、それでも序盤の展開はね。


ルパンのオープニング聞こうって思って再生したらセクシー・アドベンチャーが来ちゃった感じだった。

いやセクシー・アドベンチャーもいい曲よ?

でもデレッテレテレッテレーデレッテレテレテッテレー テレッテテーテレッテテ― ルパンザ サー

って始まるとばかり思ってるところで

デーレテレレテテテーン(はー)デデデデデデレーデーレテレレテテテーティーン(はー)テレテッテレー

て流れ出すとあれり?

ってなるやん、そんな感じ。





スレッタさん17歳、プロローグは21年前?

エリクトさんプロローグ時点で4歳・・・。

つまりエリクトさん≠スレッタさん

エリクトさんはどこに行っちゃったんですか?

そして有機的すぎるらしいガンビット・・・・。

エアリアルを娘と言うプロスペラの姐さん。

     嫌な予感しかしねえ・・・・。

くくく、ガンダムっぽくなってきたなースペーシアンとアーシアンの確執とか企業間対立が火種になるんやろなぁ。

連邦とジオンみたいな二極構造にはならんようだし複数の要素でいくつかの組織で相争う感じになりそうね、従来のガンダムよりはアーマードコアチックな世界観になるかしら?




                でで~ん

  グエル『遅かったじゃないか・・・。』


いや、そうはならんか・・・。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying