Character

Character

Raimei Ukitu

The Red

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【エレDC】絵描きさん向けCWLS<ゆる絵部>

Public
ロドスト日記をまともに書いたことがないので太字や色変え等一切なく読みづらいです…すみません…!🧓




このたび、ずっとやってみたかった みんなでハウスに集まって描き合いっこしたり、風景スケッチやNPCスケッチをしにのんびりお散歩しに行くCWLS <ゆる絵部>を作りました。


「色んな方のイラストが見たい!」
「絵の練習がしたい!」
「素敵なよその子さんをモデルにお絵描きがしたい!」
「あまり描いたことのないエオルゼアの風景やミニオン、NPCのスケッチもやってみたい!」

などなど、エオルゼアの世界に存在するものをお絵描きするのが好きな方におすすめのCWLSです。


わたし自身 冒険の合間に、息抜きに、他のこともやりながらのんびりとお絵描きを楽しむスタイルですので、コミュニティとして毎日活発に!雑談も活発に!といった感じではなく、月イチ程度でひと所に集まる機会を設けて その他にはメンバーさんで各々モデルさんやお散歩等の募集を自由にやってもらうというような とてもゆる〜〜い形を目指しております。

わたし自身が挨拶するのをすぐ忘れるので挨拶も必須ではありません…😂
気が向いた時などに風景スケッチにおすすめのロケーションありますか〜とか、一緒に行きませんか〜とか、ゆるっとお話する程度で良いと思っています。


○注意事項として、

⚠︎"うちよそ交流"を目的としたコミュニティではありません。
⚠︎公式で描かれていない独自のHL BL GL要素等が"含まれない"イラストを描くコミュニティになります。
(例:NPC×NPCや、PC×NPC、PC×PC等のイラスト制作はコミュニティの活動目的としては含まれません)


上記に該当するものを描かれる場合は、ぜひコミュニティ内の活動としてではなく個人個人で楽しみ、発信していただくようお願いいたします🙇‍♀️


みなさんお忙しいであろう5.5が落ち着いた頃(5月〜6月)あたりに初回のお絵描き合宿みたいなものを開催したいな〜と思っております。

その際、おそらく場所はハウジングど素人であるわたしの個人宅であるしっちゃかめっちゃかなSハウスを利用する予定です…(本当に人に来てもらって大丈夫なのか怪しい)

いずれは回を重ねて、来てもいいよ!というメンバーさんやハウスオーナーさんがもしいらっしゃったら、その方のおうちに集まってお絵描き会するのも楽しそうだな〜なんて思っております…!


○連絡用の掲示板としてFSの運営も行っております

ゆる絵部 ユーザーイベント/雑談/カジュアル
で探してみてください…!

〇5/14 追記
こちらのLSの応募が一旦落ち着いて来ましたので、FSはCWLS参加希望ではない方も参加できる形にしております!
CWLSへの参加をご希望の方は、お手数ですが直接わたし Raimeiか、リーダーのYmさんにお声かけ頂くか FSの掲示板にコメントをお願い致します🙇‍♀️

☆FSの詳しい内容については下記リンクのURLをご確認ください

※わたしが昼夜交代勤務のため CWLSやFSの招待がなかなかできない場合があります 申し訳ございません…気長に待っていただけると…🙇‍♀️
(あまりにも連絡が無い場合はTwitter @YURUEBUでお声かけくださいませ…!)


○SNSでのイラストの共有や交流のために、ハッシュタグ #ゆる絵部 をぜひご活用していただければと思います


わたし自身LS運営経験もなく初挑戦なのでかなり手探りではありますが、もしご興味がありましたら気軽にお声かけしていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!




活動内容に不定期お題の掲示を追加しました
詳しくはこちらをご覧ください

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23173827/blog/4710516/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying