Character

Character

Meliamu Anthurium

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

#ラバヴィエラ

Public
1/22開催の
 ヴィエラだけで行くラバナスタ!!

CWLSに入っているフレンドさんから教えられたそのパーティ募集を見て、これは行くしかないと思ったのは言うまでもないこと。

私が入ったタイミングではまだ7人程度でしたが、パーティに入った時に企画主さんから言われた
「ヴィエラですか!!??」
の一言に私は心を奪われました。(元気ですか!?みたいなノリ)


私は言いました。

「正真正銘、ヴィナ・ヴィエラです!!」



そのあと何人かがフェンリルサーバーに集まっているそうだったので私も現地へ急行。
するとどうでしょう。

(゚Д゚)ここは天国か???

右に左にウサギのお姉さん。しかもなかなかにイイお姿。
スク水でも大丈夫かなぁとか思っちゃったけど、抵抗なんてガレマール帝国に吹っ飛びました。


ここに集まったのは最初は4人だけだったんですが、パーティがどんどん増えるにつれほとんどの人がフェンリルサーバーのリムサロミンサに集ってきて……。


(゚Д゚)ここは天国か???(二回目)

しかも初期衣装にどんどん着替えちゃう始末(誰かがそうしてと言ったわけではありません)
さらにはビーステップで一緒に踊ることに(私はその時はまだ持ってなかったんですが急ピッチで取りにいきました。これも誰かがそうしてと言ったわけではありません)




もはや路上ダンスパーティ
ヴィエラが集まるどころかそれを見に客まであつまっちゃいまして大賑わい。
しかも衣装が衣装だからただのSexy Dance
※これヴィエラの初期衣装なんですよ???


そうこうしてるうちにヴィエラが24人揃って、いよいよラバナスタへ!!!
よく揃ったなぁと思ったのは内緒。


お姉さんのお尻だらけのラバナスタ
これ正面からみたらたくさんのお姉さんがこっちに押し寄せてきてるってことになるよね…。
ヴィエラの氾濫…そんなのがあったらこっちから飲まれに行くわ。



初見さんあり…なのはともかく、最後の最後でBアラタンクだった私が倒れるということもありましたが、

ヴィエラだけで行くラバナスタ、踏破!!






↓ここからはクリア後の時間をフルにつかった撮影タイム。で撮ったSS。
・クリア地点(最終ボスエリア)


・スタート地点


・1ボス地点


・1ボス地点(お尻を向けて)


・2ボス地点
※動画を撮ってTwitterに投稿したんですが、URLが貼れないのかこのページから飛ぶということができなさそう?
Twitterで「#ラバヴィエラ」で検索すると出てくると思うので、そちらをご覧ください。

そしてこれはエモート「死んだふり」をほかの人がしたらどんどんうつっていった記録。

・3ボス地点


・最終ボス前の階段(ラスト)

階段にまで及ぶ長蛇の列はさながらラーメン屋の行列のよう。
しかも女性しか並んでないからよっぽど美肌効果とかが期待できるラーメンの模様。


集まったヴィエラの皆さん、企画してくれたMarialさん、ありがとうございました!
ヴィエラになってよかった、このままヴィエラでやっていきたいと思える素晴らしい時間でした!!

そして最後の最後で床ペロしてしまってすみませんでした!!
Comments (2)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

絶景!

私のフレさんも参加していたような気がするけど、ウサギさんが大勢で分かんない(*´꒳`*)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ウサギさんの氾濫…なんかすごい世界になりそうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying