Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

第7回 とことこリドルアナ 〜セリカメ視点編〜

Public

と、ゆうわけで!
ひっさびっさに参戦した
とことこリドルアナ編では初でしたので。。
カメラワークの勘を取り戻すのに
手がかかりました( ̄∀ ̄;)

手がかかりましたが、
カッコイイ ショットはきっと先輩の
ウル・キャメラマン(某ヒーローみたいだな)がw
撮ってくれてると思うので
私はコメディ?系でせめてみました!

いつもの如く、枚数多くて徹夜どころか
気づいたら朝の光が我の目を鋭く突き刺しーー・・・・・・

・・・・・・長くなるからやめよう。

多いのでまとめにまとめて加工しました!

が。それでも多いのでここから怒涛の如く
載せまくりますので十分な時間を確保の上、
進めてください。。(どっかでよく見る文面だな)


では!プチコメント入れながらゆきますぞー!

まず、表紙。

夏だー!!海だー!いやファムリートだ!!

はい。次。(え)


ご覧の通りです。はい、次。(ええっ)


こんな↑感じで以降も続きます。
はい、次。(えええっ)


失敗作も載せました(`・ω・´)
(誰だって失敗はある)


あ。そうそう。セリフは妄想です。
ご注意下さい。
(先に言えー!! by.ハイデリンの声)


なんでや?
未だに何が起きたのかわかってない。


そうそう。セリ視点なので
セリさんの餌食になった方は
Bアラの方が多めです。ご愁傷です。。


そうそう。セリさんの見知ってる方は
名前で呼んでますが、
見知ってない方は見知ってるふりしてます。
(それを人は「知ったか」とゆう。。
リドルアナ 回顧録 7編纂より)


お姉様が素敵なポーズだったので
エフェクト入れて
勝手にキラキラさせておきました。


戦闘中は無防備なところあるので
女性の方は特に服装には注意して下さい。。。


おじいさまぁぁぁーー!


時には私情も挟みます。
人間だもの。 セリヲ。


この辺から編集疲れ果ててきたので
コメディ系とまとも系が入り乱れてます。
にんげ。。。(以下略


たぶん、霊的なのか、
お姉様親衛隊か何かの陰謀で
撮影遮断されたと思う。絶対そう。


こうなるので、
女性の方は女性にも注意して下さい。


間違えた方はリドルアナ単独マラソン
もう1周して復習して下さい。


私は待っていた。
カメラを構えて。


娘、可愛い。最高に可愛い。
娘のいる世界。プライスレス。


最後くらいはイイもので締める。


と、思ったのに記念撮影で
ロボが空気読んでポーズいい感じに
取ってやがる。
やるな。。。






はい!そんなわけで!!
(ツッコミ、文句、苦情、その他もろもろ
コメント欄にてどうぞwww)

第7回 とことこリドルアナ参加
とても楽しかったでーす♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

SS、毎回ほんと膨大ですがw
編集も楽しくさせていただきました!

また時間と体力と気力と
愛と勇気と希望がある時にでも
参加させていただきますね!

と、ゆうかむしろ
忘れ去られてるダンスカへも
撮影しに行ってみたいですな!

コメディではなく
みんなあの場所に似合うような
装備でちゃんとしたモノを撮りにw

まあ、これはおいおいとゆうことで。。。

参加PTのみなさま!
ありがとうございました♪(๑¯◡¯๑)

Comments (12)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

キャメラマンお疲れ様&ありがとうでした〜♪

セリたんが、ふぇるにゃんとぱんちゅが好きなのが良く伝わってきましt( (*゚▽゚*)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

セリニカさんの方には初めて(?)コメントします(^^)
前から色々拘った編集やSSのコメントが面白くて見せてもらってました
今回、多くのSSありがとうございます((((*゜▽゜*))))
正面からのパンツ見えそうのSSにお茶吹いちゃいました( ̄∇ ̄)

大切に保存させていただきました!(≧∇≦)b

カメラマンお疲れさまでした(´▽`)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

セリさんがここまでぱんつ~にこだわりをもっておられたとはww
解説付きで楽しいスクリーンショットありがとうございました(°◇°)

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

カメラマンお疲れさまでした~(^_^)
さすが○ロニカさん…ぱんつ愛が伝わってきますね~ww

ちなみに逆走はつられたからですよ~(^_^;)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
ありがとうん♪( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

にゃんたんは愛してるけど、
ぱんちゅはたまたまだよ。
た ま た ま。w



★みずほさん
いやはや!こちらこそありがとうございます!
お初のおコメで!
(実はワタクシメもみずほさんの日記は
ちょろちょろ覗いてましたっ(∩ω∩〃))

勝手に色々使いまして申し訳ないw
でも、とてもイイショット
撮れててよかったです♪

ありがとうございますん♪(๑¯ω¯๑)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
ちがう!誤解だ!! ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
ぱんつがそこにあっただけの話だ!!(w

こちらこそ久々に参加させてもらって
楽しゅうございました♪
ありがとねん〜!またよろしく!w(。-∀-)ニヒ♪



★そふぃあさん
ありがとございましたんんん♪(●´ω`●)
いや!だから!!
ぱんつはだなぁー・・・・・・(以下略

あれだな。釣ったヤスさんが
間違えた人全員分のを
周回マラソンしてもらうか!ww

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

セリカメお疲れさまでした~(^▽^)/
セリさんとID行くの凄い久しぶりでしたね。
しかし徹夜で仕上げるとは・・・
私もパンツ撮れてたけどあまりにエロいので出さなかったw

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★うるさん
せんきゅう!
ウルカメ先輩もお疲れさまでしたぁ♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

私自体が、フレさんたちと行くのが
久々すぎたのだが。。。w
加工したくてたまらなかったから
一気にやっちゃったwww(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

なんですって!ぱんつ出そうよ。。(え

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

先日はお疲れさまでしたー

多目のいじり、ありがとうございますw

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

ぐへへへ・・・ぱんつぱんつ♪


コメントはこれでいいのかな?

Sora Eiciel

Chocobo [Mana]

ええーっと。。
素敵なパンツでした(謎
こんなコメントで良いんでしょうか(;o;)?

さすがせりさんの写真も良い感じー!
コメント付きなのが見てて楽しいですw

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★アレナさん
こちらこそ、毎度毎度何かと
(無断で)いじらせていただき
ありがとうございます(*- -)(*_ _)w

次回もよろしくお願いしまーす!w



★つぐみん
A.正解!!グッジョブっ!!d(*¯︶¯*)w



★そらさん
ありがとうございます!
コメントもバッチリ!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)w

よかった!
見てくれてる方が楽しめるように
いちおうなりともw考えて書いてるので
楽しんでいただけてなにより♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying