Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

とことこ ホーリーナイトinダンスカ ※勝手に名付けました♥︎︎(*´ェ`*)ww

Public

へい!とゆうわけで!
おまたせ?いたしました!

先日の久方ぶりのとことこ企画に
参加させてもらい
楽しゅうひと時を
過ごさせていただきましたん♪(๑¯ω¯๑)

ただ。

そう。戦場キャメラマンとしての
腕も落ちており。。。

あんまりいいの撮れてなく。。。

泣く泣く・・・・・・


文字に頼ることにしました。(`・ω・´)


え?いつものことだろ!?

ハテーナンノコトカナー・・・・・・


はい。いつもの前置きも、
いつもの妄想爆裂セリフ付きSSも
とりあえず苦悩しながら?書き込んだので
ごゆっくり楽しみ?下さい。。。ww


いつもの表紙から〜




どんな娘もかわいい。



謎のコーナー。


普段は優しいトナカイだぞっ★


平和な1枚。


のちにつぶみん事件と呼ばれることにー
なったとかならないとか。。。


飛びます飛びますっ。


ハートが分からなかったみなさん、
ご確認を。。。


ここからは特に
面白いものはございません。


ございませんとも。


ええ。ございません。


お約束の。。せーのー!
ぱーーー・・
あ、ちょっとスルーかいっ!


文字にこだわってみました。
手抜きではない。


ノット ぱんちゅ。




あとは集合写真だけです。




素敵な夜を〜。





と、ゆうわけで以上!
とことこSSでした!

年越しエオルゼアで会う方は
また年末よろしくです!w

会えない方は良いクリスマスと
年越しを〜(๑›ω‹๑)੭

ありがとうでしたん♪







ところで
星芒祭。。。

うちのイケメン、イケメンすぎ。。。



Comments (7)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

どうも、デーモン・クロースです。
今回もいじりどころ多目でお送りしました。

では!また会う日まで。フォフォフォ。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

いつも通りおもろいよ♪(´∀`*)

つぶみんいいよねつぶみん❤︎

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

ぷちぷち。

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

。。。∑(゚Д゚)
私、スカアハたんのおしり撮ってないよ??
エレオジだからってパンツ撮らせるのはどうかと。。
(訳:せりさん、今回も素敵なSS&セリフありがと〜!)

あとあと、みんなそろそろつぶみんは忘れて〜(´∩ω∩`*)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★デーモン・クロース・アレナさん
今回も色々(勝手に)いじらせていただき
ありがとうございました♪(๑¯ω¯๑)

また会う日まで〜!!(あ、プレゼント置いて行ってくださいねーー!!ww



★まるみん
よかった、よかったw(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
今回、ネタになるようなのマジで少なくて
焦ったw

いいよね!かわいいし!
つぶみん♥︎︎(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)w



★つぐ、、、つぶみん
つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶ・・・( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )



★たみえさん
でっち上げるのは得意デス!!!
我にネタにされる姿なのが悪いのだ!
ぬはははは!!!
(訳:毎度ご愛顧ありがとうございます〜♪)

今年のエオルゼア新語・流行語大賞に
ランクインさせておこうww(`・ω・´)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

誰だ!並ぶの遅い人はww
スクショにセリフ付ける遊びを私もやりたい|¬°*)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
誰だろうねぇwwww(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
ネタ素材にならいつでもなるわよ?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying