Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

カード化シリーズ!ボリュームいくつか調べるといいつつ何もしてない!!(

Public

そんなわけでして・・・・・・
最近体調ビミョーな日々で
インあまりできてませんが。。w

なのでなかなかみなさんと会うことも
叶いませんでして申し訳ないのじゃが。。( ̄∀ ̄;)

とりあえず先日私のカードも。。と
ロケハンしてきました!



月はどうしてもダンスカで撮りたかったのと、
ワタクシの名前にも月(セリニの部分)
入ってますのでせんえつながらワタクシが
月カードに。。

育毛剤(アプリ)で髪の毛生やしましたが
とても綺麗にできたのではなかろうか!

気に入ってます!!


あと、塔のカードもクリタワか黙約かで
迷ってたので両方撮りに行って
検討した結果、ヴィランズのキーともなる
クリタワで行こう!となり。。

この雷は黒魔のサンダガでして、
うまいことならんかなーーと
試して撮れたイイ感じの塔のカード!

人は写ってませんが、
14らしいものができたのではなかろうかの!


これでやっと10枚になりました!
あと12枚!!!

このナギ節の間に撮れるだけ撮りたいので、
まだまだ随時ご協力をよろしくお願いしまーす!(*≧ω≦*)






おまけ♪


ついでに久々にブルーメイジさんで
パシャパシャ。

なかなかイイ仕事しますなw
Comments (4)

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

せーりーさーん!
月の光の溢れる中で優雅に舞うお姿、美しい…(*´꒳`*)
エクステも似合ってるね!
サンダガとクリスタルタワーで塔を表したのも流石だなぁと。ダンスカもシャキッて良かったね〜。

青魔さんもカッコいいなぁ。。
衣装もらってからほぼ触れてないので、青魔衣装でお出掛けしたくなったよ〜(笑)。

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

まだ12枚もあるのね〜(⌒-⌒; )

月のカード、とっても綺麗♪

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

フィギュアスケートのあのお方みたいになってるよ♪

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★たみえさん
ありがとござんすっ!!(`・ω・´)
サンダガは自分でも
よく思いついたな。。と!!(えw
運良くルレでタンスカ当たって
マジで嬉しかったよw

ぜひともおでかけてくれ!(●>ω<)b
おススメロケ地はやはりイシュガルド!w
上層はこの服すごく似合うw



★まるみん
そうなの。。まだ12も。。(; ̄д ̄)w
なかなか会えなかったり、
思いつかなかったりで。。w

ありがと♪
まるみんの撮影の時に
他にも撮らせてもらったSS、
まだ手をつけられてないけど
加工してちゃんと載せるねぇ〜♪



★ヤスナマズオ
どのお方だーーーw
みんなこんなポーズしてたよーなーー!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying