Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

集え!・・・ナントカカントカ!(イベントタイトル忘れるやつ)

Public

ちゃうねん。聞いて。
とりあえず最近ドタバタしてて
キャメラマン後輩のアタクシは
パンク状態やってん。

許してちょんまげ。




そんなわで。
(どんなわけやねーん!( ꒪ д꒪ ⊂︎彡☆︎))Д´)

先日のヒュダトス武器ピカピカ撮影会に
キャメラマンとしてトゥーさ。。。げほごほ
撮影させていただきました!

ええ。実を言うとちょっとこの日は
心身共にヒンシ状態でして。。
いつものようにすぐには頭がまわらなかったので
構図はそんなに良いものではなかったことを
お詫びし。。。
(そこはパイセンに任せたw)

空中庭園で撮らせてもらったものを
ヴィランズのカウントダウン用のSSに
させていただきました!

文字入れスペース欲しくて
この隊列をお願いしたとは言えまい。。(

でも、ぴったりハマってよかったですw

あとはざっくりと加工したもの
数枚だけになっちゃいますが。。
(いっぱい撮ってはいるんですよ!?
加工が追いつかない!w)

↑これはとてもお気に入り♪




私はソロとか少人数撮影なら
慣れてはいるけどこう大人数になると
なかなか経験値少ないせいで
うまく撮れぬな。と反省したので、
またヴィランズ来て企画あれば
修行させていただきたいと
思います!!(`・ω・´)

キャメラマンの指示や
主催のゆずさんご協力いただいた
みなさまありがとうございました!

またみなさんを、
撮らせて下さいね♪⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝








おまけ。

先日、Twitterであまりにも良くできたので
テンション上がってあげてたものですww

めっちゃヴィランズっぽくないですかい!?
スマホで。。しかも指先だけで
良くできたと思うだよ!(`・ω・´)

いよいよアーリーが明日ですね!!!
ドキドキワクワク!!!

だが最大の敵はDLの所要時間と
ログイン戦争である。。。。www
Comments (4)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

楽しいイベントでしたのぅ♪(´∀`*)

そしてさすがの美麗なSS…トゥー撮したのも楽しみ❤︎(╹◡╹)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

キャメラウーマンお疲れ様でした〜
お話とかフレンド登録とかできませんでしたが(1日の上限!w)、美麗なSSを楽しみにしてました〜♪お忙しい中、無理せずに加工してくだい!(加工しなくてもいいですよ、とは言わない)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

カッコよ!
カウントダウンSSは、特にカッコよ‼

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ナントカカントカのナントカカントカお疲れさまでした(∩'-'⊃)
アーリー入れんからコメントしてるよww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying