Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

Ch.01-02 とことこヨルハ ▪︎PANTSU祭リ編

Public

急激に外気温が寒すぎて
凍えそうな季節が到来しましたが
愛をどうこう言ってる場合でなく。。(

体調崩される方が多くなってきました!
インフルも流行り出してるようなので
みなさまお気をつけてください(*- -)(*_ _)
(と、毎年言ってる本人が体調不良がちですww)


さて!
とことこヨルハ第2回ですね!
2回目だしちゃんとキャメラマンとして
お仕事をーーー・・・・・・

そんな気構えでいくと、
避ける、逃げる。がおそろかになって
床のお掃除してましたよね。。。(๑ ̄∀ ̄)
(すまんw)

3回目こそはちゃんと注意していきたい所存。。

そんなわけでいつもの如くネタ祭りの
お写真をどうぞ〜!!!



って、そうだ。
行く前に。
今回のコーデテーマがヨルハだったので
当然の如く、ぱんちゅ祭りになってるので、
見たくないっそんなケガラワシイもの!!
と、いう方はそっと閉じて下さいませ。。。w


それではいいですか?

本当にいいですか?

大丈夫?



よしよし。んじゃ、まずは表紙から・・・

ヤスさんはどうやら
オートマタのキーパーソン、イヴに変身したもよう。。


ニィチャンことアダムもまたとても似ておる。


ラリホー!!!!


ええ。イイ眺めですね。


2Bだらけになるかなーと
思ってたら案外みなさま色々お考えのコーデで。。


とうとうエッダちゃん
こんなところまで・・・


ースタート!ー

素敵な景色をお楽しみ下さい。。


今回あんまり戦闘中の面白いネタが
思い浮かびませんでした!!!精進します!!w


♪ぱんちゅ!ぱんちゅ!
ここにぱんちゅ!
あーなーたーからぁー
ぱーんちゅ!(ごめん


いつも背面か横から撮ってますが
今回はぐるっと正面にも回ってみました!


ネタ切れだとは思いたくない。


ネタ切れだとは・・っ・・・・


これはビームが綺麗に撮れてたのと
鳳凰も綺麗に撮れてたので。。


ある意味お出口・・・・・・w


なんか綺麗に撮れたシリーズ。


完全にネタが切れた図。


毎度おなじみエンゲルスさんと。


シンクロしてるの現像中に見つけて
1人で笑ってたw


毎回ヤスさん狙ってそうな
SSを発掘してる気がする。。w


イイ9S撮れてましたな!


ネタが大半ですが、
綺麗に撮れたのとか、珍しいのも
ちょいちょい入れてまふ。


人類に栄光あれ!
(ヨルハ部隊必須挨拶)





はい。と、ゆうわけでして。。
なぜか同じチームじゃないのに
みみりんのぱんちゅが目立った回でしたね!!w
(こちらも毎度ありがとうございまーす┌○)

今回はだいぶ撮れたが、
代償に床掃除しまくってしまったので。。
次回は慎重にがんばりまっする!(`・ω・´)

次のテーマはアニマルか・・・・・・

あんまりないんだなぁ。。。
何にしよっかのう〜

いっそパリンとしてヴィエラかロスガルにでも。。w











お・ま・け❤︎

せくしー。


きっと次回ヤスさんは・・・(* ̄人 ̄)
Comments (8)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

残念ながら、丸いののパン2は見えないのであった…w

そしてゴツすぎる第一世界のルガミン…( ̄∀ ̄)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

やはり2B衣装の私も載ってましたか。
なんかビンタくらってるみたいになってるけどw

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

My尻サイコー!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

毎回命を狙われている気が(((;°д°))ガクブル

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

2回は不参加でしたが、明日のアニマル参戦です!
せりさんの近く寄っていこー♪戦闘SSがすごいキレイです

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
残念だ。。次回は見たいな!?w(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

第一世界のムキムキすぎて
何があったんだろうね?ww



★アレナさん
載せない手はなかった(`・ω・´)
星空とオソロで綺麗だったから
撮ってみたが。。エモ失敗かしらw



★つぐみん
イイ尻でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ありがたや〜ありがたや〜

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★やすさん
もはやお主はワールドワイドで
手配されている(`・ω・´)

次回も気をつけたまえ。。フフフフフ



★はなさん
可愛い子は大歓迎❤︎(๑¯ω¯๑)

戦闘SSさんきゅうです♪
これからも精進して
トゥー撮しますね!!!(えw

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

剣でかばわれてた(笑)。
みんなコスプレ凝ってたね、アダムイヴかっこ可愛かった〜。
せりさんが前にしてた9Sと2B衣装でSS撮りに行きたいね。(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying