Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ゆずさんのイベント&とことこまとめ動画の裏側的なアレw

Public

先日、第二回ゆずさん主催の
ハウジングでのゲーム的イベントに
参加してきました〜♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

久しぶりな、まったりイベント!
お家に隠された人形を見つける
イベントなんですけど、
うまいこと隠してあったりして
なかなか楽しいこの企画♪

カネ。。。うおっほん。
ギルが賞金とあらばボンビーガールな
わしはやらねばなるまい!!

だがキャメラマンとしても
忘れてはーー
と、思ってたが
本気でやってしまってました❤︎( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ww

とりあえずその様子からまとめたので
どうぞ♪

ホラーなタイトル付けてしまいましたw


とことかが終わっても
M.I.Bのお仕事は続くのであった。。


わりとなかなか正解者が
でなかったですな!


娘のぷはーは最高にかわいい。
可愛すぎてしぬ。。。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)w


余談としましては、
カップルのうるさんとゆみいさんが
隣になるように場所をゆずったのに
ヤスのハゲが邪魔していたので
こういうことに。。。www

思わずこの構図に吹いたw

そんなわけで!
とことこにくらべたら写真少ないでしょうがw
私も本気でやってたので許して(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

そして優勝はゆりあさんでした♪
あらためて、おめでとうござんした!

今回、乾杯エモが課金追加されたのもあり、
みんなで乾杯する画がとてもよかったので
スナップショットはこちら♪

シャンパンもちょうど合ってて
素敵なお写真に♪

そしてこちらも。。

しえさんとのツーショット(๑´ㅂ`๑)
かわゆい!!めっちゃかわゆい!!

ララはもう可愛い!!!w


以上でゆずさんの
(勝手に名付けた)人形の館 第二章のレポートでした♪
主催のゆずさんにはあらためて
楽しいイベントの開催、
ありがとうございました!(*- -)(*_ _)



で!ですね!w
ゆずさんのイベント後、
動画の撮影の役者として呼ばれていたので
学校へと向かいました(`・ω・´)

そこに待ち受けていたのはーーー!!

ギャルのつもりだったのに
ヤンキーだったワタクシ。。。

巻き起こる事件。。!!

そして謎の転校生の正体とはっ!!

このほのぼのした穏やかな時が

まさかあんなことになるなんて
この時は誰も思わなかったのだった。。




そんなわけで
あの動画の隠された物語でしたー!
ってゆうSSにしてみましたー!!!www

昔こゆのいっぱいやってたから
調子に乗ってやってたら
楽しくなってつい盛りましたw(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

でも、やっててまた
自分主催してた動画撮影とか
SSでやりたいこと思い出して
また時間作ってしたいなーと
考えちゃいましたな( ̄艸 ̄*)

ともかく楽しい1日でした♪
みなさまありがとでした♪
Comments (4)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

ヤスさんに冷たい視線送っても喜んじゃうんだよね…( ̄▽ ̄;)

とことこ学園はわたしも参加したかったーw

しかし…いつもの丸い感じを学園モノに活かせるのか…w

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

ブタの格好で真ん中に立ったとき、お二人は本当のところどう思っていたのだろうか...

(うるさん)「邪魔だな、このブタ角煮にしてやろうかッ!」
(ゆみぃさん)「ああいうことしないとかまってもらえない可哀想な人だから、我慢しようね...。」

という会話があったとかなかったとか!
それでも私は真ん中に立つ。それがヒカセンとしての使命だからである(^o^)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

たまにはカッコいい姿でいたいのです。
中の人のベスト好きも満足させる、ヴァレンティオンのベストはリアルでもちょっと着てみたい。

Tear Heart

Chocobo [Mana]

いつの間にかこんなにいっぱいSS撮ってたんだね!どれも良いSSばかり(^^)
乾杯エモをみんなが使ってるところを見てたら自分も欲しくなってしまったw
とことこ学園では、せりさんのヤンキーなギャル役がなかなか決まってた気がする(笑)
みみりんの怯えかたが尋常じゃなかったんだ!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying