Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イシュガルド復興ランキング♪

Public
今日はなんだかお仕事も
かつてない平和でして精神的に
とても穏やかでしたw

そんな中、復興ランキングも
思ってた通りの順位になってて
個人的にはよくやったと思います!(`・ω・´)

園芸にいたっては、
謎のラストスパートかけて
怒涛の3時間プラス1時間半?くらい?
映画見ながら耐久ホリホリしまくり。。w

思惑通り41→33に上がったのが
とても、してやったり感でしたwww(๑ ̄∀ ̄)

木工も47(だったかな?)→40まで上げられて
ベッドの納品だけで、
よくもまあこの数値いけたな。と思いますw

私、がんばったがんばった!(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

第一復興がほぼ参加できずに
終わってたので、
今回ランキングとかあったおかげで
個人的にはなんだかんだ楽しめた気がします〜!

復興はまだまだ続きますので
今日からは高難易度とかにも
ちょっとチャレンジしてみよーかなー?
とか思ってたり。。

復興していく街並みとか
自分が関わって変化してく過程が
わりと楽しめているので
まだまだがんがるぞ!

そして!!ゆくゆくは!!!

イシュガルドに夢の個人宅を!!!!
(競争率ヤバそうな気がするけどw)
ずーーーーーーーーっと
蒼天編から住みたいゆうてた
イシュガルドに個人宅を建てるんだぁぁぁっっ!!










PS.なぜモグレター英文なんだ?w(ㅇㅂㅇ)
Comments (2)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

セリたんが個人宅買ったら、丸いのが暴れ…お邪魔しに行きます♪(´∀`*)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
暴れたら一泊10万とるね❤︎(≧∀≦*)ゞw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying