Character

Character

Duelist

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ゴールデン自粛ウィーク!d(*¯︶¯*)

Public

と、ゆうわけでお久しぶりでっす!!!
とうとう5月に入りまして
去年なら「ケッ。世間はGWかよ。くそっ」
とか怨念渦巻いていたのですが。。w

今年は・・・・・・とゆうか、
もう本当にコロナのせいで
(ちゅーか人間が醜いせいで。。とゆうか。。ww)
心が限界だったのでw
5月は勤務日数調整してもらい
おやすみいただきましたー!!(๑ ̄∀ ̄)

なんせ。。SSを撮るだけに少しの間だけ
ちょこちょこインはしてたのだが。。。

数日前は↓

負けるか!このやろう!
な心持ちでした。が。。。

その数日後↓

まだ、まだなんとかがんばろう!
な、心持ちなんだが。。。

とうとうその数日後↓

堕ちた。www


そんなつもりなくて
むっちゃカッコいいの撮れた!!!!
ぐらいだったのになぜか文字入れしてたら
こうなった。。(ㅇㅂㅇ)

わて、昔から心理状態が
創作物に反映されるのでヤバかったんだな。
と改めて思いましたw


そんなわけで5月はお家で
なかなかできなかったお掃除やら、
母上の遺品整理をやっとやろうかな。。とw
心の整理つかなくて
「これ置いててもしゃーないだろ」
な、物がたくさん放置だったからのう。。
それを片付けたいと思いまする(`・ω・´)


あ。14チャンは元気になってきたので
ちょこちょこインしてます!
サブで!!!!(え

どうも妄想世界へ飛びまくってる時に
キャラクリしたくて他鯖にまで
増殖してきましてなぁ。。あはは( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )w

他鯖のサブでもフレさんと遊びたいので
のんびり育ててるとこどす〜

メインのセリさんは
この間、課金追加されてた妖精さんセットで
遊んだぞ!!

ルビーに染めたら赤い蝶になったので
テンション上がってまたSS撮ることだけやってました!ww



むちゃステキでしょう♪(*´∀`*)
しかし1人でパシャるのも寂しくなってきたので
数人での撮影もしたいですな〜

ああ。撮影会のイベントもやらんとだなw
面白いのはとことこツアーでやっとるから
カッコイイのをやりたいですね〜


そんなわけで、
まだまだ自粛期間が続きますが
人類がんばってみんなで乗り切りませう!

人類に栄光あれ!!!o(*'▽'*)/
クリスタルの加護あれ!!!(色々混ぜるな!ww


Comments (2)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

セリたん夜の蝶…ステキ…♪( ̄▽ ̄)

最後のSS清潔感あるね~🖤

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
ありがと❤︎(๑¯ω¯๑)

たまたまそれっぽいの撮れたから
大事なことなので作ってみただよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying