Character

Character

Gertrude Stein

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

モブハンを生業とするライトユーザーモンクの日常

Public
みんなー、モブハン楽しんでるー?w
っということで!ついに!フォーギヴン・レティセンスをゲット!

カッコイイ~!でもデカイw一人乗りなのにレガリアよりデカイんじゃない??
次は幻想強化薬だ!
ちなみにセントリオは常に4000近く持ってて使い道に
困っては転送利用権に交換してるよ。おかげで転送券も3000枚くらいに・・
あと、最近クラフターも頑張ってるよ。優しいFCメンバーさんたちに日々助けられながら
ちまちまとレベ上げしてます。みんなありがとうね♪
持ち物めっちゃ圧迫してきたのでクラフター用にヴィエラのリテイナー雇ったよ・・・

ヴィエラって、背高いんだね・・・

寒くなってきたから冬服に衣替え♪メガネがお気に入り♪
みんな、体調には気をつけてね!
追伸・・・画像の荒さはPS4の仕様w
Comments (6)

Fran Chat-noir

Bahamut [Gaia]

ステインさん、欲しかったマウントgetできて良かったねー♪

おめでとーーー(*´▽`*)☆

ちなみに毎日、「初級・中級・上級モブハント」をしたら一カ月でgetできるよって
教えてくれたけど、

うーーーーん、ムリ (;'∀')

ログインしてモブハンしたら「今夜はここでお疲れ様でした!」って
言わないとダメになっちゃうよΣ(゚Д゚)

今回のSSの画質は悪くないよーー☆

すごくイイ感じで撮影出来ている♪

三枚目のSSは、お一人様キャンプですか(笑)
寒空の下、お疲れ様です(*´з`)

Gertrude Stein

Bahamut [Gaia]

ゼロさん、コメ&マクロありがと!
モブハン、楽しいよ!ギルもらえるし←(本来の目的w)
当面の目標は全クラフター70かな。
3枚目のSSはFCハウスの焚き火の前で撮りました♪

Onete Wolf

Atomos [Elemental]

( ^o^)<うわぁぁあ!可愛いがああぁぁぁ!!!!好きがああああああああぁぁぁ溢れるうううぅぅぅっっっっっr!!!!

Gertrude Stein

Bahamut [Gaia]

だんちょー、ありがとw
クラフター上げると自分で好きな服とか作れちゃう
から楽しいよ。素材集め大変だけどねw

Chevalblue Kakeru

Atomos [Elemental]

クラフターはイシュガルド復興イベントやってたら一瞬で80までいけますよ^ ^
俺もモブハンやろかな(*´ω`*)

Gertrude Stein

Bahamut [Gaia]

かけるっち、コメありがとね!
復興は経験値結構もらえるよね。素材集めが
眠いけどw
モブハンおすすめよ!漆黒エリアだとめっちゃ経験
値もらえるし、全エリアで5万ギル位貯まるよ。
対象モブの居場所、わからなかったら聞いてね、
大体分かるから。
私も全クラフターカンスト目指すよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying