Character

Character

Gertrude Stein

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

おかえりっ!

Public
約半年前、他鯖に修行しにいった初代マスターが帰ってきました!
ニ代目マスターを引き継いだ当初は色々手探りだったり不安だったりで。
ようやく慣れてきたトコに帰還のお知らせが。
超嬉しみ!
昨日ログインしてちょっとの間だったけどいっぱい遊びました。
FCメンバーとID行ってハプニングの連続!あんなに笑ったの久しぶりだったよ//▽//~♪
今後はFCメンバーとして復帰するので私がそのままマスターさせて頂きます。
またみんなでいっぱい遊ぼうね!
「おかえり!だんちょー!」
FCハウスのマイルームをシェアすることになりました♪


昨日だけでSSめっちゃ撮りました・・・
Comments (3)

Fran Chat-noir

Bahamut [Gaia]

ついに帰ってきましたねぇ( *´艸`) アナベルガトー
って違うか(笑)

オネットさんとパーティー組むと、必ず何かが起こる♪ カオス・カオス・カオスww

いや、これを待っていたんですよ! 振り返ったら床ペロしているとか、落下ギミックに引っ掛かっているとかね♪

エンドコンテンツに行く『でぇベテラン光の戦士』とは思えない所業の数々・・・(笑)

この面白さはオネットさんと一緒に冒険したヒカセンしか体験できない特典☆

帰ってきてくれてありがとーー、アナベルガトー。あ、この言葉似てるwww

Gertrude Stein

Bahamut [Gaia]

レイザーさんも不思議がってたよ。エンドコンテンツ行く人がなんでタイタンで落ちるの?ってw
新ID、皆で行こう!って誘っておきました。
どんなカオスが見れるか楽しみです♪
そして昨日知った新事実。「実はミニさんが最強」説・・・・

Onete Wolf

Atomos [Elemental]

みんなただいまよ!!!ww 全然ぺーぺープレイヤーだからそこんとこよろしく!!!!www
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying