Character

Character

Yu Na

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【個室でハウジング】シンプルワンルーム風【ゆな部屋】

Public
ピュアホワイトパーティションをやっと浮かせられるよぉになったので
1度撤去したFCハウスの個室を買いなおしてワンルームつくってみました。

ミストFCハウス個室。設置数100。
イメージはシンプルな一人暮らしワンルーム。

まずは玄関(*´▿ॢ`*)

玄関感を出すためにコームドウールラグで玄関とお部屋の境界を演出。
お部屋内はステージパネルとピュアホワイトパーティションで
ほぼ間取りをつくってます。

お部屋の明かるさは3くらぃの間接照明メイン。
天井も低くするためにウッドロフトを上に敷き詰めてますっ。
このせいで設置数の問題に苦しめられることに…(´ཀ`)

対面キッチンの前はくつろぎレザーソファー。

そしてシンプルキッチン(*ˊૢᵕˋૢ*)

キッチン上のランプはFCメンバーのはみちゃんに借りた
メタルウォールランタン。
ゆなFATEやってなぃので交換できなかったから助かったぁ(ˊᗜˋ*)感謝

キッチン用品とか色々置きたかったけど設置数の問題で小物は最小限。

壁側のはカーバンクルバスタブを埋め込んでシンクにして
表面全体をエオルゼア地図の裏側でお化粧してます。

ソファーの奥には窓を表現してみたょ。

陽が入ると窓感でるぅ

個室は縦長なのでベッドルームは奥側に。
窓前を通ってキッチンの奥の入り口へ――

折り返したところにベッド配置!

設置数の問題で小物は(ry

ぬいぐるみいっぱぃ置きたかった…

本当は玄関横にトイレ&バスルームも作りたかったんですけどぉ
設置数の問題で(ry
なのでこの扉は見せかけですw


全体的に壁に使ったステージパネルとピュアホワイトパーティション、
天井のウッドロフトやラグでかなりの設置数がさかれてしまって
小物が全然置けませんでしたぁ( ;▵ॢ; )

設置数100はかなり厳しぃー。。。

結論。

個室は設置数との闘ぃ・・・!!


あとがき――――


設置数の問題で作ってみたけど結局崩しちゃったベットまわり。

いつかこのデザインも使ってみよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)
Comments (4)

Eve Hearts

Fenrir [Gaia]

すごくいいっす❗うちの部屋もデザインして欲しいw

Yu Na

Fenrir [Gaia]

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

Humming Bird

Fenrir [Gaia]

おしゃれッスね~♪今度拝見させていただきます!!

Yu Na

Fenrir [Gaia]

はみちゃんありがと!
お部屋の鍵は開いてるのでいつでもどぞぉ(ˊᗜˋ*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying