Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

死んだら即レベルダウンとかエグイやん?

Public
どうも、陰キャです。

飲んで帰ってきたら、FCで地図やってたので参加したら最終層までいけました。
酒の力は偉大なりー(*´∀`)
ハイ&ロー?しらない子ですね?w
空飛ぶベットの素材が手に入ったので保管していずれ作りたいですねw


んで、細々やってたエウレカですが、EL60になりました!
手帳で毎週稼いでやっとです。
エウレカのストーリーも完結致しまして一区切りですね(BA?しらない子ですねw
まぁ、エウレカウェポンはまだ完成してないですし、まだ通うことにはなりますが(´・ω・`)


にしても、60で死んだら即レベルダウンとか鬼畜すぎないかね?w
こういう仕様のゲームって保険分の経験値稼げるもんだと思ってたから驚いたわー。

レイズのシャウトするのめんどいねん(;・ω・)
陰キャにはノ民までが限界です(笑)

ストーリー好きとしてはBAクリア後の話もみたいんだけどねぇ。
エンド系コンテンツにはストーリー絡ませないって言ったじゃねぇか、吉田ーーー(# ゜Д゜)

後、ヒュタドスの箱からシャントットスタッフなるFF11ユーザー歓喜のミラプリ装備が出ました。
そのうちミラプリしなきゃ(使命感







貴方方もミラプリしないとブチキレますわよ?
Comments (12)

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

次から地図に参加するときはお酒を用意しようと思います!

エウレカは緩和されたと聞いたのですけど、やっぱりなんやかんや辛そうですね。
同じくストーリー好きとしては、お話の部分だけ遊びたい野望はあるのですが~。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

EL60おめでとうございます!
私も最近ちょっとずつ始めましたが、遊び方やルールが通常とは異なるのでハテナマーク浮かべながらやっています…w
エウレカはデスペナルティが怖くてうかつに死ねませんね(;∀;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Claude Varletさん

飲み過ぎには注意で(笑)
攻略手帳を毎週やるだけで、レベルは上げていけるのでソロでも大丈夫ですよー。

BA(バルデシオンアーセナル)はエウレカのエンドになるのでそこは厳しいですがw

一回遊んでみてくださいな(* ̄∇ ̄)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

説明見ただけじゃ分かりにくいのは事実だよねー。
エオ充のアロエさんはフレと行ってるから、死んでも怖くないでしょうw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エウレカ・・・クルルが腹黒い子だとわかるコンテンツ。(ぁ

死に戻った時の、あの罪悪感。(遠い目

シャウトすれば起こしに来てくれる、超絶カコイイ人も存在しますよ♪

ただ・・・島が村以下の人数だった場合は・・・。(白目


壁がなければなぁ・・・。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

クルルのパシりですからねぇ(´・ω・`)

イケメンが多いのは理解してるんですけど、なかなかねぇ(;・ω・)

ベルリンの壁より高い壁(白眼

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

光のナンパ師のとらっとさんには、蘇生を要求しつつナンパする"行き倒れナンパ"という高等スキルが眠っているそうな…()

そのロッド…ミラプリしたら是非高笑いもしてくださいw

良いキャラですよねぇ……w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ワイルドさん

もう光のナンパ師は廃業ですねぇ、まったく活動してないw

エレゼンのエモじゃ、あの淑女感はでそうもないな(笑)

Uni Cat

Ultima [Gaia]

死んだら即レベルダウンなデスペナルティ・・・
エンド系コンテンツはストーリー絡ませないはずが絡んでる・・・
えっとまだ未知の領域なのですが、メインクエストにエンドコンテンツ系が絡んでるということで
よろしいのでしょうか、せんせー

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Naumi Aoiさん

まず、メインストーリーには絡んでこないのでご安心を(* ̄∇ ̄)ノ

紅蓮を進めると、エウレカというサブコンテンツが解放されるのです。
そこでは、メインストーリーのなかでちょこっと出てくるある島が消滅した原因が語られるサブストーリーが展開されます。

そのコンテンツでは、エウレカ武器(通称光る武器)の作成などができます。
コンテンツ内は、EL(エレメンタルレベル?)という独自のレベルがあるのです。
ELを上げつつ、ストーリーを進めていくことは緩和された今ならソロでもできるのでご安心を。

エンドと言っているのは、バルデシオンアーセナルというエウレカストーリーをクリアした人のみ挑めるエンドコンテンツのことです。

それをクリアすると、エウレカのストーリーを補完する話が見れるらしいってことなんですよ。

なんで、エウレカはメインストーリーではないですし、クリアだけならソロでも行けます( ̄▽ ̄)b

Sao L'y

Alexander [Gaia]

今からでもいいので連邦軍師制式コートも追加してほしいですねぇ~(´ε` )
EL60おめでとうございます!レイズシャウト見かけたら飛んでいきますね!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Sao L'yさん

コート追加されたら課金でも欲しいなぁ(笑)
なんてイケメン!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying