Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

近況

Public
どうも、陰キャです。

週制限等一度吹っ切れたらまったくログインしなくなりました。
元々戦闘民族ではなく、ギャザクラ民でした。
5.2からギャザクラも楽しくなく、イシュガルド復興も楽しくなかったことも影響し、したいことない&つまらないのモチベーションダウンの沼にはまりこみました(*´∀`)

次課金切れたらストップしようと思いましたが、セイブザクイーンが来るようなので様子見します。
ストーリーだけが楽しみです。



週末はとりあえず、バイオRE3ノーマルを2週ほどやりました。
追跡者への緊急回避はたまに成功するけど、ゾンビ相手がまったくうまくいかん!
ストーリーもうまい具合にリビルドされててよかったです。
初期の頃のミニスカコスが使えないのが無念ですが(´・ω・`)

もうひとつのマスターとサバイバーに別れて戦うやつも楽しいけど、難しいねw


最近CMで某7のやつ滅茶苦茶アピってますね。
もう来週だとか。
自分は買うつもりはないですが、買った人の感想は是非伺いたいですねー。
シドもヴインセントもユフィもいない7とは…。
Comments (16)

Rain Pluie

Alexander [Gaia]

ケットシーもいるんだかいないんだか・・・好きキャラみんないないけど7はやる!
バイオは昔2を借りて雰囲気出そうと部屋真っ暗にしてやったら5分と持たずビビッて部屋飛び出して以来やってないなwドッキリ要素少ないならやってみたいんだけどなぁw

こっちが悲しくなるぐらいモチベ下がり切ってるのは見てわかりますけど、とらっとさんいないとさみしいですよ
セイブザクイーンのストーリー楽しめるものだと良いですな

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

レインさん

ケットシーはまだ出ないんじゃない。
7の感想日記よろー。

零式でもやってなさいよw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

あんまり良いねしたい事では無いので良いねはしませんが(*´ω`*)

おっしゃる事は分かるような気がちょっとしますね~
私も色々なゲームをやって、結局全てやめてきた訳ですし、モチベーションの変化も辞め時というのも必ずありますよね。
後で、もうちょっとやっておけば良かったかな?と思う事もありましたが、結局全てにおいてそう思うのだな~と分かってからは未練もあまり感じなくなりましたし。

こういうのを老化って言うんですかね(;^ω^)?


ギャザクラはね、私も思うところはありますね。
キャラ覗くと結構みんなカンストジョブ持ってるのに復興以外のクラフトしないって人も多くて、そういう人にわざわざギャザクラやらせる必要あったのかな?そんな事の為に大改修と称してレベリングなんてあるのかないのか分からないような、ただのカンストした数値としてのお飾りに貶められたのかと思うと悲しいというか・・・ね。バカバカしくなるというかね。

そういう気持ちはありますね。
それが気に入らなくて、復興は一切無視してますし。


まぁでも。
気が向いたら戻って来て下さいな。私は7知らない世代なので感想文は提出出来ませんw

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

バイオやったことないですが、
実況動画すらこわすぎて(ふるえが

留守中の陰キャ枠はまかせろ~!といいたいところですが、ガチ陰キャすぎるわたしにはつとまらなさそうです|ω・`)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

7は元のキャラがみんな出てくるのはだいぶ先になるんでしょうかね。
ロドストもとらっとさんがいないと張り合いがなくなってしまいますね~
まだしばらくはいらっしゃるならイシュガルドへの旅立ちを見守ってくださいね('ω')ノ

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

FF7はコンプリート版が出たらやろうかなw
次が出るまでストーリーを覚えてられない(^∇^)

私の友達もいまバイオハザードやってます。
気になってるのは思い立った時にやらないと、山が積み上がりますよネ〜。
FF14はレベル上がりきったらあとは、他のゲームの隙間にやるゲームなのかもなーと最近思います。
うちはポケモンとモンハンとあつ森が積まれてます…
どれも終わらないゲームだ…_(:3」z)_

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ゾンビ追い回すのですね!Σ(-∀-;)
7リアルなって、おまけにストーリーバラ売り∩( ・ω・)∩食指?うごくかわ??
ついに住んでいる地域緊急宣言指定地域決定なってしまったので、ゴールデンウィーク終わるまで、ネカフェインしに行けません。(´;ω;`)
それと先釣り暴言マンに遭遇してしまい、時間たっちゃったけど通報してきた!皆さまご注意を!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

老化は感じてますねぇ。
何事にも頑張ろうって思う前に意味あんのこれ?とか考えてしまうようになってしまった(´・ω・`)

自分もそうですけど、興味ある人だけやるコンテンツでいいじゃんギャザクラはって思ってたので。
復興に合わせて、経験値ばらまいてみんなやるの前提みたいな雰囲気は萎えますねぇ。

世代でないなら、この際やってみてはw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ネオさん

陰キャってより、パリピではw
リアルになったので見た目の怖さはアップしてますねぇ。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

ギャザクラに嵌まりすぎて、メイン全然進んでないじゃないw
イシュガルドはまだまだ先よ(# ゜Д゜)

好きなキャラがおらん(´・ω・`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

コンプリート版出るとして何年後でしょうねw
そもそも、バラ売り完結がいつになるやらw

ぶつ森もゴールのないゲームですからねぇ、やめ時がw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

リアルになって、ティファがエロくなってるならいいですけどねぇ。

外でるだけでも、とんでもないやつみたいな風潮ですからねぇ…。
早く飲みに行きたいものです。

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

私の場合の老化?は、逆にあんまり意味とかを考えなくなったことですかね~
週制限とかもそうですが〇〇しなくちゃならないとも思わなくなりました。
日常でも、特別なイベントがなくても毎日が平穏に過ぎていくことだけで満足しちゃってますしw
TorattoさんがINしなくなると寂しいけど、休息も必要だし、一旦FFから離れてもきっと戻ってきてくれるんじゃないかと(勝手に)思ってます~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

なんでしょうねぇ。
意味のないことするのがめんどいなって思うようになっちゃいましたねw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

モチベの上がり下がりはしょうがないことですが、
インしなくなっちゃうのはさみしいですよ~!

と、いいつつ吉田P自身も辞めて戻ってきてでいいって言ってるくらいなので、
一度離れるって選択もありなんでしょうね~

あくまでも戻ってくるありきですが!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フライさん

メインストーリーはまだまだ気になるし、やめる気はないけど平日とかは減るかもねー。
まぁ、無理ない程度にね( ̄▽ ̄)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying