Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

満を持して

Public
どうも、陰キャです。

最近暑いですねぇ、日中はなにもするきになれないですねw

来週には14のパッチがきますねー。
メインが楽しみですね(*´∀`)

それに先立ち昨日11のバージョンアップがありました!
ウェルカムキャンペーンに乗っかって復帰してみました。

LSは存在していたものの、流石に誰もいませんでしたw
不馴れなキーボード操作だったのでとりあえずアドゥリンミッション進めてたんですが、今はラプトルとかに乗れるんですねぇw

BGMも懐かしくて、故郷に帰って来た感w
11では生産メインだったこともあり、あれ意外とジョブのレベルあげてないなとかイージスのために意外と貨幣貯まってたり過去の記憶が甦りました(笑)

ラグナロク鯖の方がいたら一緒に遊びましょう(* ̄∇ ̄)ノ
Comments (12)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ラグナロク!
今すぐはキャラ作れなさそうですが、覚えておきます(笑)
困ったら色々教えてください(n*´ω`*n)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

そのときは是非(*´∀`)
まぁ、自分も数年ぶりで全然覚えてないのですがw

Dream Star

Alexander [Gaia]

11懐かしいですね~ さすがにまったく覚えてませんがw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Dream Starさん

自分もなにも覚えてなかったです。
マクロもなにやってるのか…(笑)
魔法やWS使う度に着替えマクロとかやってたのかぁ、昔の自分頑張ってたなぁと思いましたw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

FF11もやってみたいけど、たしかPS4ではできないんですよね~ 残念ですw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

今はPCだけなんですよねー(;´д`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ついに復活!ですか?(´・ω・`)?
マクロ懐かしいですね!
マウント実装せれたのされたのですね~
躍り挨拶マクロよくやったな( *´艸`)
いまじゃメインクエストもソロで攻略可能だとか、今の人たちうらやましい( ´△`)
苦労してたのなんだったのでしょうね~
魔剣士気になります(=゚ω゚=)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

凝ったマクロ作ってたのねw
魔導剣は強いらしいですよー。
自分は30くらいまでしか上げてないのでわからないけどw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

11もまだバージョンアップ続いてるんですね。
ちょっと見てみたい気もするけど新生だけで手いっぱいなのでがまんがまん。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

まずはイシュガルドやね(*´∀`)

Mana Gifted

Alexander [Gaia]

ここ最近ギャッラルホルンをせっせと作る人を隣で見ておりましたw
新ストーリーもしばらく続くそうだし、11もまだまだ遊べそうですね!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

まなさん

ホルン強いですもんねーw
自分もイージス目指してコツコツやってます(*´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying