Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

とりあえず5.3

Public
どうも、陰キャです。

久々に復帰した11が楽しくてですね…あんま14やってませんでしたw
無料期間終わっちゃったんで課金するか悩み中w


とりあえず新極以外は一通り触ってきました。
今回のアラも難しいですねー。
初見Bアラで、ほとんどのところで死にましたねw

どうもニーアのアライアンスは苦手ですねぇ。
今回のも周回必要なわけですが、やりたくねぇなぁってのが本音だったり(笑)

ギャザクラに関しては素材だけ細々集めてましたが、必要素材多過ぎてめんどくさくなって放置中w
まぁ、少しずつやってくかな。

メインに関しては相変わらずいい感じでしたねw
ラストに関しては個人的にうーんと思うとこもありましたが…w
公は好きなんですけど、元々の○○○のが好きなんですよねぇ。


極は触ってないですが、練習PTに参加できるくらいの予習はしようかなぁ。

幻シヴァは久々のガチシヴァって感じで楽しかったですw
最初こそ忘れてる部分もあったけど。
ほう、過去の経験が生きたなのノリでスムーズにやれましたw
久々に乗っても自転車に乗れるみたいな感じでしょうか(笑)
新生極はシヴァ、リヴァ、ガルあたりはよく周回してたので(剣か盾のどっちかがまったくでないせいで)体が覚えてましたね。
新生の頃はギミックがタンクとヒラメインだったこともあり、今回のシヴァはタンク不足みたいですねー。
自分が募集探したときも、どのPTもタンクは埋まってなかったですからねぇ。

ガンダムも面白かったですね。
元ネタ一杯だったしw
ちょっと動き遅いなぁとかは思ったけどw
あれの極はないんですかね?w

後はドワーフしつつまったりって感じですかね。







ソーチョのやつポイント少なすぎないかw
どんだけ通えば貯まるんだあれは…w
Comments (8)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

幻シヴァはまだ一回もクリアしてませんw
FF11も楽しそうですね~ コラボ第2弾とかないかな~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ガンダムは突然別ゲー始まった感あって面白かったですね(*´ω`*)
開発スタッフにガンダム好きさんがいると見た!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

実は11コラボは2回やってますよー。
1回目はシャントットがくるやつで、
2回目はこの前復刻があったイロハがくるやつですね。

最近の極とかと比べると幻シヴァのが単純ではあるんですけどねー。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

まぁ、完全にガンダムだったしなぁw
あのストーリーは今後あの路線なんですかね?w

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

ニーアコラボのアライアンスは1回しか行ってないですが、死にまくりでした。
でもモブハンで強化薬もらえるから、周回よりそっちのほうが楽かもですよね。

ギャザクラの素材も大量なので、コツコツやろうと思っています。

シヴァは制限解除でしか行ったことなかったので、はじめてギミック見ました。
実装当時は大変だったのでしょうねー Σ(・ω・ノ)ノ

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

新生の極的にはシヴァはやりやすい部類だったんですよねぇ。
モブハンかぁ、まったくやってない(笑)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

漆黒ストーリーカンストキャラで、当日中に完走しましたε=(ノ゚Д゚)ノ
ニーアまだ開けてないやヽ(´A`)ノ
なんも情報ないなかでの攻略面白かったよー
FCの中で、一番乗り( *´艸`)
やってる最中遭遇したメンバーさんから、遭遇するたび、撫でくりまわされてました( ゚Å゚;)
ウェリト?ガンダムみたいだと聞いたので
確かめにそろそろ行こうかな?
妖怪ウォッチイベント全部は、苦行だよねー!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ガンダムは是非(*´∀`)
妖怪ウォッチは苦行ですなぁ。
そもそも原作しらんからあんま興味もないけどw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying