Character

Character

Senior Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

ミッドガルで搾取するでー

Public
どうも、陰キャです。

FF7関連の発表が色々あったようです。
7remakeのPS5版が出るそうです。
ということは、今後の続編もPS5なんでしょうなw
ユフィが主役のDLCも来るそうですが、PS5版だけみたいですね(´・ω・`)
100円でアップグレードできるそうですが、PS5が手にはいるかどうかでしょうなw

それとは別に7関連のスマホゲーが2つほど発表されたようです。
ファーストソルジャーとエバークライシス。
ファーストソルジャーは、バトロワ系らしいので課金正義のゲームなんすかねぇ。

エバークライシスは、7の外伝も含めたストーリーを体験できるゲームらしい。
remakeが周回設定らしいって噂なので、remakeの前提ストーリーをこっちで補完する感じなのかな。
2022年リリースってことを考えると、remakeの続編もそれ以降なのかなw
このゲームも基本無料の課金ってことだけど、この手のゲームに課金要素あんのかな。

とりあえず、エバークライシスは少し気になるけど2022年だし今んとこ関係ないなw
ユフィは可愛い(*´∀`)
Comments (15)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ユフィ( ;´・ω・`)
やんちゃなのが好きなのね(=゚ω゚=)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

PS5はまだまだ安定供給には遠そうですのぅ…_(┐「εX)_

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

そういえば、7はユフィで8はセルフィなんでそっち系が好きなのかもしれないw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

少なくとも上半期では、安定供給は期待できなそうですなぁ。

----

----

This character has been deleted.

FF7リメイクの続き、私も楽しみです。
出るまでにはPS5を手に入れたい…😭
私も当時からユフィが好きだったので、あの映画みたいな画面でユフィが見られるの楽しみですね!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Oimo Jyagaさん

ユフィはオリジナルでは、仲摩にしないでもいいキャラだったからイベントがあまりなかったりムービーに出てこないのよね。
そういう意味でも楽しみですな(*´∀`)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ユフィはかわいい!
だけどまずps5が手に入らないとな~w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

ユフィは可愛い!
ほんと手にはいる気がしないもんねぇ(´・ω・`)

Roy's Muller

Yojimbo [Meteor]

ぼくは絶対にPS5抽選販売当選する!!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ニルさん

当たる権利があるのはチャレンジしてる人だけだからねw

Roy's Muller

Yojimbo [Meteor]

とらさん

一応抽選なやつやってるw

Anemone White-merry

Alexander [Gaia]

【朗報】3月のフリープレイがFF7リメイク
【悲報】PS5版へのアップグレードには対応していないからユフィDLCには対応してない(´・ω・`)

けど遊べるから良いね!!やったねエロイ人!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

自分もユフィ派です!

バトロワ系の課金は、服とか装備の見た目だけなので課金すれば有利ってことはないですかねー。
エバークライシスの方は、「コンピレーションシリーズ完全網羅」っていう言葉が気になりますね!
個人的にCCとかDC好きなので、また遊べるのは楽しみです!
課金要素は、強い武器とかマテリアとかになるのかな?
回復アイテム一式とかもありそうw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

あねさん

ユフィとヴィンセントがいない7なんて( ;∀;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

うかさん

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

スクエニの課金って基本たち悪いから信用ならん(笑)

CCとか当時プレイできなかったんで、楽しみですけど期待はしないようにしよう…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying