Character

Character

Zero

Hiyu Meiou

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アラミゴ解放戦争編 002 【破】

Public
前回まで
ゼノスに敗北したヒユウさんは、修行の為に、クガネに帰還した、東方不敗マスターゴウセツの元を訪ねる事になりました。

Gガンか!?(中の人が一緒なんだよ)

リムサから三大海賊の一角、百鬼夜行の船に乗る事に。
すぐクガネ着くと思ったら、セイレーン海ってIDを途中に挟む事になった為、慌てて海賊装備を整えました!



ID行くのにメンバーは初のFCフルパーティーを結成!

立ち塞がる敵に対し、きなこさんはメオルHQをぶっ込みながら突き進んで行きました!



無事にセイレーン海を突破し、クガネ到着!
マスターゴウセツと再開、成り行きで亀人と知り合い、紅玉海へ。

俺は、見た目から絶対溺れそうだったけど、ちゃんと泳げた!

ヨツユがクソ過ぎて、殴りかかりたかったけど、アリゼーに止められた。
あのバカ丸出しの帝国兵、ここに飛ばされてたのかw
近くの海賊の村では海賊同盟を結ぶ!

メインだけの人は飛ばしてるであろう、ID、竜宮城みたいな場所に行った。
クレナイちゃん、お姫様だったんだねー



大昔の紅玉姫は、漁師のヒューラン男性と結ばれたとか伝承があるらしい、俺もヒューランなんだけど、クレナイちゃんともっと親密になれるクエストはないのかなぁ?

魚人島ならぬ亀人島では、蛮族クエストを解放、新たな蛮族との交流が始まった!
友好度を上げるとエイ買えるのかな?

侍、海賊、亀同盟の共同戦線開始!



紅亀人の島へ殴り込み、亀人を倒し回る!
宝物殿では蛮神スサノオ登場。

すごく強い奴で、3回も全滅し、パーティー抜けて行く人が続出。
解除無しで6人で倒せとか、余計難しくね?
しばらく待たされて、また8人揃い、超える力20%?で倒した。
これ極みだったらもっと大変なんだろうね。

帝国が占拠してる村に乗り込むが、すでに帝国軍は去っており、戦闘にはならず。
ヨツユぶっ飛ばしたかった。

その後、アメノミハシラも解放。
2回くらい行って装備+5くらいかな。

死者の宮殿もまだクリアしてないのに、DD増えちまった…
死者は80階以上がシャキらんし、装備は+90程度までは上げてるんだけど。
せめて100階までは終わらせたいなー

そして物語はヤンサへ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying