Character

Character

Khloe's Best Friend

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ここ最近のまとめ

Public
ここ最近の出来事のまとめです。

2020/09/19
午前中にちょっとログインして蒼天街で制作。どうも復興FATEが始まるらしいので参加。家が建った。

新築の家の前にて。さてどこにいるでしょう?


みんなで死にたい団本家リーダーのRingo Chikiさんが主催された「優勝賞金100万!みんなでIPPONの壁~エレで一番おもろなヒカセン~《みんなで死にたい団ch》」をみんなで観ながらコスタでまったりする会に参加。
面白かったらダイブ、という本家ルールに基づき繰り返し落下。ネタもだけどRingoさんの淡々としたコメントもよかった。

最後に記念写真


2020/09/21
忍者のトークン集めとナイトのレベル上げに活用していたピクシーの蛮族デイリーがようやく最終話。クリアしたのでマウントをもらった。空飛ぶブタ。いいじゃん。おっさんが乗るもんではないが。

乗ってみた


そのあと死にたい団のみなさんとルレ。レベルレがイフリートで一瞬で終わってしまったので、そのまま50ルレへ。バエサルの長城が当たる。おい、クリアしてから一回もやってないぞ?と思ったが別にどうということもなく進む。ボスのイルベルド君を倒した後、イルベルド君を全員で囲って冷たい視線を浴びせたり、周囲でポージングしたりとやりたい放題のヒカセン。

イルベルド君を無視して見栄を切るカエルとナマズ、それを見守る二人

全員でイルベルド君を見おろし冷たい視線を浴びせる


ライブツアー後のうなさんと雑談。モグモグアタイアを見せにDurandalへ。おっさんがモグモグアタイアを着ると肩や腿が露出していやにセクシーな感じになるな。うなさん以外にも何人か集まってきてちょっとした集会状態に。ララフェルは何をしてもかわいくいろいろとズルいと思い始める。集まって踊っていたら知らない人からめっちゃアピールされる。マリオと黄熊プー氏のコスプレをしている方と出会う。黄金ハチミツをもらった。

怪しげなモグと美人ルガ子さんによるポージング対決

黄熊氏とのふれあい


2020/09/22
死にたい団の方の呼びかけで獄之蓋へ。ちょうどやっていなかったので渡りに船。変なギミック多いダンジョンだった。なかなか楽しい。その後同じく呼びかけで人形タチノ軍事基地へ。「死なない」「がんばってDPSする」を目標にプレイ。死ななかったしまあまあ満足。

ウナツアーズ突発「極スサノオ参拝」に参加。初見だったが特に転がることもなく無事参拝を完了する。早速ご利益が出ているようだ。

記念写真


その後レベルレ、50ルレ、日が変わってレベルレ。ナイトのレベルが75になった。もう少しでカンスト。そろそろフルパーティのタンクをやってみたい。

ハラタリにて


※失われた記憶をこっそり修正しました
Comments (10)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

べーなーさん、マッチョ参拝ツアーご参加ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)
無事に皆でマッチョになって、ご利益ありましたね♪(笑)


多分、参拝ツアー後だから次は私の筋肉の…勝ち!のはず(笑)だんだん街中で集まって楽しかったですね!また皆で集まって雑談会しましょう♪
お茶菓子用意しとくので、我が家によってってくだされ~( ≧∀≦)ノ

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

いくつかご一緒させてくれてありがとうございます!
淡々とした日記がくせになりますw
また一緒に遊んでください!キグルミPTもやりましょうねー!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

日常が濃い!!!
個人的にはポークシーに乗ってるSSがヤバいです笑笑

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

2020/09/22に獄之蓋とタチノに行ったのが飛んでますね。SS撮ってないのは記憶から消滅してしまうようだ。


> うなさん
スサノオ参拝主催ありがとうございました。
いえいえ、私も拘束具(モグ)を外したらかなりの筋肉ですからいい勝負ができると思いますよ?
ハウスでの雑談、やりたいですよね。ぜひお伺いしたく。

> れおさん
数日分をまとめようと思ったら淡々とした感じになりました。たまにはよかろう。
当分はレベルレおじさんを続けると思うので、よければ遊んでやってください。

> エクレアさん
ミニブタとか好きでポークシーのマウントは欲しかったので入手できて満足なんですが、じゃあこれにずっと乗るかと言われたら……ララフェルなら何乗っても「キャワイイ!」ってなるんですよね。やはりあいつらきたねえ。これが種族格差ってやつですね。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
渋いの好きな私としてはブタさんに乗り続けて欲しいです(*´∇`*)
渋くて可愛い~w

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

> ミラルさん
「渋い」と「可愛い」は両立可能なんですか!?そうか……たまには乗るか……。

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

着ぐるみが色々なシーンでいい味を出していますね…w
べーなーさんのモグモグを見損ねたので次に機会があったら見逃さないようにしないとー!

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

エオ充が、過ぎるよ!!!
べーなーを探せ、はすぐに見つけられました♥️べーなーファンなので♥️

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

> はるあさん
え?モグモグなんて「おい!べーなー!モグモグアタイアを着て今すぐデュランダルに来い!3秒以内な!」って言えばすぐ見られますよ?

> じももさん
今度は風景と同化せんばかりの難易度にしておきます。見つけられたら<<a great fan of Baynah>>の称号を差し上げます。

Harua Akatsuki

Durandal [Gaia]

3秒!ラピュタのドーラより無茶振りじゃないですか〜。
どうかお車代くらい受け取ってください(= ・ω・)っ[ポンポン]
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying