Character

Character

Khloe's Best Friend

Hyroak Baynah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ロードストーン戦記 #9

Public
タンクで下限極タイタンに挑むの事

さよさん主催の下限極タイタンに参加。最初に通常設定で数回トライ。勝てたけど立ってなかったので、これはまずい……と思っていつつも、もう一回!と言い出すこともできず下限での挑戦開始。マウンテンバスターのタイミングがわかんないので転がりまくる。2時間いっぱい頑張ったが勝てず。しかし結構惜しいところまでは行ってたので次やったら勝てそうな気がする。腹いせに解除でボコボコにする。

※写真はイメージです


極ナイツ周回で笛を求めるの事

アオイさん主催の蒼天マウント取得互助会、今回は極ナイツ。タンク以外は気を抜くと死ぬ程度の難易度。とはいえ途中からは転がる人も減り戦闘自体は順調……だが、肝心のブツが出ないのよ。マジで。

で、途中から笑いが欲しくなって、アルティメットエンド前のノックバックにタイミング合わせてお辞儀してみた。

そしたら出たのよ。笛が。やっぱり礼儀って大事よね、みたいな話をしてたらみんな真似しだしたの。やったー我輩トレンドセッターじゃん!

最後はみんなお辞儀してた……と思うじゃん?俺は「不満を表し」ていました!だってこのじじい笛落とさねーんだもん!めっちゃ不満アピってたらなんと2連続で笛が落ちたよ。何このツンデレ。



その他

RW周回の逆さの塔にお付き合いで参加。俺はまだRW強化してないけどな!モンクで参加して経験値狙い。4周して大体50%くらい稼げたのでまあまあ良かったのではないか。

終了後うな討滅戦が勃発。いつものことだよね。



さらに、うなさんが「神龍の履行後の曲が「えっさほいさ」って聞こえる」と主張しているので真実を確かめるため極神龍戦(解除)に潜入。よく考えたらやったことなかったわ。Lv70だから解除でも結構大変で、40分くらい使ってクリア。普通に面白かったわ。で、肝心の「えっさほいさ」だけど、

聞こえねえよ!!!!!

あまりのことにSSを取り忘れたので写真はないよ。

おまけ

カメラが変なところで引っかかるとめっちゃ寄りで撮影できるよね。

Comments (5)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ふむふむやはり礼儀ですか。
その辺、一回一回戦闘長いから集めるのも大変そぅ。。。
あと、アップのお顔はばんばん撮って良いと思います(*^^*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

タコニャンはもうひと押しですね。多分。
現状でも絶望感はないので、パターンを洗い出して、後は慣れかな、って思ってます。

ふえはほんとお疲れさまでした。
まぁジジイはツンデレ。
古事記にも書いてあることが再立証されたようですねぇ。

えっさほいさは、後一回神竜やれば、かな。

Una Sugar

Durandal [Gaia]

いや、べーさん討滅戦の方がメジャーじゃないですか!!( ; ロ)゚ ゚

絶対に聞こえるはずなんだぁぁ~!!( ̄□||||!!
えっさほいさ協会は、今日もまた普及と布教を頑張ってみせる!ι(* >ω<)ノ(笑)

しかし、べーさん…
タンクありがとうございましたm(__)m
全然初めてには見えなかったですよ!
もう片手くらい一晩で通ったから、もう、きっとベテランのえっさほいさハンターですよ!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

戦記の内容が…
濃い!!!

えさほいは聞こえませんよね…
みんなほんと聞こえてないけど、オトナの優しさ発揮して、聞こえるかも〜って言ってるだけなのですよ…
きっと…

Tori Ata

Durandal [Gaia]

お辞儀をした後にトドメを刺すという...w
でも出来ることはやっておきたいですよねー今度なにか笛周回するときに試してみますかね...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying