Character

Character

Garugaru Gary

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

タイセツなフレンド

Public
もう何年も経ってしまったから仲直りは無理だと思っているけど、昔傷つけてしまったあのタイセツなフレンドに謝りたい。
基本僕は喧嘩しても文句のいい合いじゃない話し合いをして和解出来たけど、そのタイセツなフレンドにはまだ出来てないんです。言い訳になるけど近づくのが怖くなってしまって何年も何年も話しかけようと思って本人にtellを送ろうとしても直前で怖くて逃げてしまっているのは僕のダメなところです。
謝りたいのは自分の援護とか建前とかじゃありません。貴方の事をいつまでもタイセツなフレンドだと思っているから謝りたいんです。

タイセツなフレンドはこんな日記見てるとは思わないけど、僕は前とは変わりました。だから、いつか僕が話しかけた時には、お互い他者の干渉無しでの話し合いに応じてほしいです。
ガイアのどこかの貴方
Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

事情はわからないですが、縁が有ればまた出会えると思いますよ。

私の場合は、いろんなケースで出会いました。
あるフレンドさんのIDに誘われてたらそこに居た。
たまたま参加した募集にその人も参加してた。
フレンドさんからイベントの参加を呼びかけられたらそこに居た、等々。

共通しているのは、その人に執着している間は何故か会えないようです。また、ある程度は時間が解決する事もあります。

私と同じ事が起きる保証なんてどこにも無いですが、つかず離れずで待ってみてはどうでしょうか?
その時期がくれば、ふっと自分からTellする事もあると思います。

結局は出会いも含めて、縁があるか無いかだと感じます。自分の気持ちに素直に向かい合うと、どうしたいのか?が、わかって来ると思いますよ。

Garugaru Gary

Kujata [Elemental]

Feliciaさん
コメントありがとうございます。
確かに気持ちと意識が向いてしまっている時は遠い感じがしますね…
しばらくその意識をどこかに置いてその時が来るまでゆったりとしたいと思います
少し心が落ち着きました、ありがとうございます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying