Character

Character

El Nachtwald

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ご参列ありがとうございました!

Public


なんとか無事に終えられました。とっても緊張したよ!!!
ムービーが(当たり前なんですけど)めっちゃらぶらぶに見つめあうので恥ずかしかった!!!
こんなん照れちゃうでしょ!!!



割とおもしろかったのが指輪交換でした。突然のファンタジーなんですがちゃんと指輪ははまる。
あっこれもしかして種族差対策……?
(今思い至ったけどチューで空飛ばされるのもたぶんそうですよね)



途中、個人的にFF14イチの謎技術だと感じてしまったこれが気になって気になって。
銘を判別する機能なんてあったのかい。自分銘じゃないときはどういうセリフになるんだろう?

なお、お気づきかもしれませんが



新郎はこの時点でお約束のように手袋を外し忘れており、肝心なシーンで
指輪が表示されないことを参列者の方からツッコまれていました。
ちゃんとイメトレしたのにね! いざ当日となったら二人そろって忘れてたよね!ごめんね!



チューじゃなく乾杯で済ませる方の式でした。
なにせエタバンのお知らせも乾杯モーションで済ませた二人だからちょうど良かったです。



お色直し(?)にそれぞれ変身マクロを組んだのが、唯一凝ったところだった気がします。
私はイワンさんのリクエストにお応えしてちゃんとスーツ着ました。
後日気力があったらこの時のマクロ(お気に入り)についても日記書きたいですね~。

<もう見慣れてて……





みんな集まってめっちゃ祝福してもらったんですが、肝心な集合写真が
ひとつもまともに撮れてなくて申し訳ない……!
たぶんアグロさんの方か、もしくは他の誰かがUPしてくれると思います!!!ね!!!

たくさんのご参列、本当にありがとうございました!
 
Comments (2)

Iwan Bakan

Ifrit [Gaia]

エルさんのタキシードほんとにかっこよかった!!
そうよ!なんであぐろさんの変身芸にはドレスがなかったの???
これは追求しなくちゃだわ!!

それはそうとほんときれいだった~!
長いヴェールあの時間だけしか見られないの残念~。
でもぜひまたドレス姿でどっかいきましょうね~!

El Nachtwald

Ifrit [Gaia]

>Iwanさん
私も、Elって意外とタキシード似合うなと感心しました。
やっぱりね! ウエディングドレスは女子の夢! アグロさんのドレスは女子への幻想を待とうよ……?
突然のエタバンでしたが来てくれて嬉しかったです。ご参列ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying