Character

Character

El Nachtwald

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近作ったものとか

Public


まだ光らないスカイスチールツール。木工・鍛冶と、SSはありませんが甲冑も終わりました。
人様からたくさん素材を頂いたので、私にしては進みが早いです。これでも!
たぶんこの週末で彫金ともう一つくらいは終わる……はず……?





占星術師のアニマウェポン、カノープスとカノープス・ルクスです。きれーい!
暇なときに溢れそうな詩学で必要アイテムを準備しておけば、輝き集めが面倒な程度で割とさっくり作れますね!(参考:『アニマウェポン(AW)事前準備をしっかりと!5.3Ver』
偶然なんですが、FATEでクリスタルを集めるクエを受けたちょうど後に5.35のレジスタンスウェポンが実装されたため、FATEでの記憶集めをしているとガンガンクリスタルも貯まっていく状態になってしまい荷物の圧迫がすごかったです。





とうとう光ったレジスタンスウェポンの方々。
なんか今までの武器よりぬるぬるつやつやしたエフェクトのような気がします!
占星・踊り子がかわいくてお気に入り。白の杖は……これぱっと見はいいんですが、実際に持つとエフェクトのおかげでめっちゃあたまでっかちな杖に見えるんですよね……。





そんなわけで最近の白杖ミラプリはこちら。朱雀の制作武器です。
個人的に思い入れのある羅刹装備にぴったりですばらしいですね!(ただしボズヤでは浮く)





ボズヤはランク14になりました。PT組んでいくと楽しいです! よく死にますが!!!
三枚目は閉鎖島で一騎打ちに挑むAさんの図。がんばってました。



今日はハロウィンなので最後にちょっとそれっぽいやつを。





#お月見ダンスカー という企画に参加させて頂いたときのSSです。
ダンスカーの最終エリアは観月の座というその名の通り月がとても美しいことで有名ですが、
その他のエリアでも冴え冴えとした月光の風情が出ていてとてもいいのですよ……!
SS撮りまくりでとても楽しかったです。企画ありがとうございました~!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying