Character

Character

Grandmaster of the Land

Luck Pock

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

5.2前にここまで来れた~!!

Public
新しく入れていただいたFCで、IL足りなくてグランコスモス直前で止まってます~、と現況を伝えたら。

なんとなんと、マスター様から一式プレゼントしていただきましてっ!!



ありがとうございます!
この装備に恥じないような、立派な光の戦士(へっぽこ)になりますっ!

そしてグランコスモス攻略もご一緒していただき。その先のメインクエストも「easy」に助けられ。
ついに…



【メインクエストコンプリート】
この表示を目にするときが来るとは思っていませんでした。

大体途中で投げ出してしまう飽きっぽい性格なのに、ここまで進めて来れたのは、FCやCWLSや野良の、これまでFF14で出会ったたくさんのプレイヤーの皆様のおかげでございます。

これがMMOの楽しさ、なんですねー。やっと少し、解ってきた感じがしてます。

さて! もうすぐ5.2です。まだまだ未踏破のIDやレイドもたくさん。やってないジョブもたくさん。ディープダンジョンやエウレカも、ほとんどできてません。

引き続きリアル優先・マイペースに。
皆様のお力をお借りしながら、この世界を楽しんでいこうと思いますっ!
Comments (2)

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

メインクエストクリアおめでとう~!!
召喚士の新式はじめて意識して見たけど、めちゃかっこいいじゃないか・・・!
(ララフェルだからもちろん可愛さもある♪)

リアルもこの世界もハッピーに楽しんで頂ければ、何よりです(*´∀`*)

Luck Pock

Fenrir [Gaia]

>レモンさん

コメントありがとうございます。

頂いたあと早速着用して、そのカッコよさに二重に感動したのでありました〜。
本当にありがとうございました!

これからも、ハッピーなFF14ライフをエンジョイしたいと思いまっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying