Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

いつものように日課やお得意様とかをやって、少し重かったけど頑張った日。

Public

いつも天気が悪い時に行って、中々風景のSSが撮れないでいたイル・メグ。
今日の蛮族クエストをやった時に思いっきり晴れたので何枚か撮影してきました。
やっぱり晴れてる時が一番いいですね。


今日はメンテ前にログインできなかったので、メンテ終わってからのログインになりました。
インしてからは、取りあえず日課の調達任務とゴールドソーサー。
アプデが入った日は全体的に重くなるので、やれることだけやろうかなと思いました。

日課が済んだら、リセットなってるのでお得意様取引をやりにいきました。
今週分はカイ・シル君とクレナイさんにしました。
カイ・シル君はクラフターでボーナス無し、クレナイさんはギャザラーでボーナス有り。
久しぶりにギャザラースクリップ稼げた気がします。
いつもだと、冒険者小隊のメンバーの稼ぎ(ジンクス)で集めてる感じなので;
収集品納品もやってエクスマテとか集めたいけど…そっちに割く時間が無い…。(遠い目)

お得意様が終わったら、クロちゃん手帳埋めをしてきました。
極ガルーダと極ラムウ。解除一人旅の白魔導士で行きましたが、ここらへんは一応安定して行けますね。
終わって戻ってきた所で、次はあしゅさんの青魔導士のラーニングのお手伝いをしました。
ジョブは白魔導士で行ったのはストーンヴィジルHardの2ボスまで。2ボスがラーニング対象でした。
通常申請で行ったので、倒せればラーニングできるらしくて…何回もやり直ししましたが無事にラーニングできて良かったです。

その後はあしゅさんが一旦青魔導士の方をやってくるということで、私とあすとらさんとロックさんで日課(仮)の制限解除・極リオレウス周回をしてきました。
こっちも一応安定してクリアできてるのかな。今日は6周やりました。
順調に数集まってきてるので頑張らないとです。

周回が終わったら、もう一回ラーニングの旅に行きました。
ジョブは占星術師で行き先はイシュガルド教皇庁。あの2体の馬がラーニング対象でした。なので2ボス前まで。
こちらも通常申請だったから無事にラーニング成功。…自分もいつかやらないとな…。

終わってからは、日付もかわってたので同じメンバーでレベルレに行きました。
明日は工場見学か楽園の床掃除行きましょう。うん。頑張る(._.)
ジョブは吟遊詩人で、行き先はグブラ図書館。ここもラーニング対象がいるらしいです。後日お手伝いしないとかな?
レベルレとか色々一緒に行ってくれるあしゅさん、あすとらさん、ロックさんはいつも有難うございます<(_ _)>

レベルレが終わってからは蛮族クエストをやりにいきました。
召喚士でグナース族、吟遊詩人でコウジン族とアナンタ族、竜騎士でピクシー族。
今日のクエストで竜騎士もLv77に。カンストまでもう少し。フェイスで周回も頑張らないと;

蛮族クエストが終わったら、クロちゃん手帳埋めに行ってきました。
制限解除で極リヴァイアサンと機工城アレキサンダー:起動編2の2つ。
もう1つ、大迷宮バハムート:真成編2もあったのですが、挑戦してみてボスまで辿り着くもボスが無理だったので諦めて帰ってきました;
クロちゃん手帳はあと行けるのはレベル帯のマスと魔紋のマス…かな。魔紋は無理だと思うけど;
極蛮神は残りスサノオとツクヨミだったし…;
アライアンスレイドは無理;エデンのマスは覚醒編4だったし…。
今回はチャンスポイント使わないとダメかな。

終わったらアイテム整理をしてから落ちました。


明日は、日課とクロちゃん手帳埋めも兼ねたフェイス周回をして、夜大丈夫だったら工場見学か楽園の床掃除。
幻想も集めたいし…経験値も稼ぎたいし…。
パッチ5.15で実装された青魔導士のも気になるけど、そっちまで手が回らない…。
やるにしてもラーニングしてくるとこからなので…。やれるのはいつになるかな;;


そして去年の今頃から、製品版に移行してFF14をやり始めました。
日記を見て振り返ってみると本当に色々なことがあったなって…。
ロドストがきっかけでフレになってくれた方もいました。
今でも繋がってくださってるフレさん達には感謝しています。
フレさん繋がりで今もお世話になってるFCにも出会いました。
FC設立して間もなく所属させてもらったので、FCももう少しで1周年なんですよね。早いものです。

これからも色々な事を頑張っていきたいと思うので、こんな私ですが宜しくお願いします<(_ _)>
Comments (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

レイメイさん、おはようございます(*^▽^*)
約1周年おめでとうございます
。*:゜☆ヽ(*´∀`*)/☆゜:。*。
これからも、よろしくお願いします(*´・ω-)bネッ!

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

シウダーさん

こんにちは。コメント有難うございます。

そしてお祝い有難うございます。早くて1年経っちゃいました…w
これからもまた色々あるかもしれませんが、こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying