Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

突然のことに頭痛くなったけど、やりたい事はやれた日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、フェイス周回をする前に昨日やれなかった召喚士と赤魔導士の装備更新をしました。
召喚士は全身、赤魔導士は武器。そして召喚士がLv70なったので学者もLv70なので一緒に装備更新しました。
…多分学者はジョブクエくらいしか今はやらないと思いますが;(苦笑)
そして装備更新後に学者のミラプリを変更しました。その結果多分学者に見えない学者になりました。←

ミラージュドレッサーの中の整理もして、それが終わってからのフェイス周回。
今日は踊り子でグラン・コスモス1周と、赤魔導士でドォーヌ・メグ1周してきました。
踊り子は武器を更新したので、ちょっとだけ殲滅早くなったかな…?気のせいかもしれませんが;
赤魔導士はホルミンすっとばしてのドォーヌデビュー。1本橋のことを考えてNPC連れて行ったら赤魔導士が二人に…。(誰を連れて行ったのか分かる/笑)
でもドォーヌ・メグは苦手なのに変わりないので、早くレベル上げて次のキタンナに行きたいです。

周回が終わったら、アイテム整理と売り物補充をしてから一旦落ちました。


戻ってきてからは、落ちてる間に売れたものを補充しました。
補充した矢先に物が売れてくのは嬉しいです。(笑)
補充が終わったら、手帳埋めが残っているエウレカ・パゴス編に行ってきました。
残ってたのは雷氷属性30体と60体。時間かかるかなと思ったけど、敵の沸きが早かったので意外と早く達成できました。
手帳埋めが終わったらケトルに貯まったエーテルをクリスタルにしに行きました。
始めていく場所で、行く先で寝ているドラゴンがいると聞いてたので、だいぶ離れた所から歩いて行ってました;;
何とか無事に通過できましたが、その時同じ目的で来ていた他プレイヤーさんの姿にビックリして走ってしまいそうになったのは内緒です。(

クリスタルにした後は、拠点に戻って白魔導士の武器を1段階強化しました。パゴスでの初強化。
また週の手帳埋めと一緒にケトルに貯めていかなければ…。

手帳埋め等が終わって戻ってきたら、召喚士のLv70のジョブクエをしてきました。
この時アジス・ラーに行ったのですが、天候が初めて見る【雷波】になりました。
すぐ終わってしまったのですが、この天候も高地ドラヴァニアのクァールレギナの時と同じでレアFATEが発生するのかな…?
アジス・ラーはAWで来るときしか用ないからなぁ…;;
そしてジョブクエの方は、バトルが装備更新してなかったらダメだったろうなと思いました;
最後に眠りについたあの彼?Lv80のジョブクエでちょっとだけ起きたりしないかな…。(笑)

ジョブクエが終わってからは、今度は召喚士のミラプリを変えてみました。
Lv70のAFをもらったので胴装備を中心に色々合わせてみました。
他にもいいのがあったら変更するかもですが、取り合えずはいい感じにできた…と思いたい。(苦笑)
SS撮るの忘れたのでまた後日…。

日付が変わってからは蛮族クエスト。召喚士がLv70になったので各クエストをやるジョブも変えてやりました。
黒魔導士でグナース族、暗黒騎士でコウジン族とアナンタ族、召喚士でピクシー族。
召喚士は取り合えずLv71までピクシー族をやって、その後は赤魔導士でやるつもり。カンスト目指してね。

終わってからは、ちょっとクエスト受注したり詩学でアイテム交換したりしてきて、ついでに謎めいた地図も消化してきました。
その後は戻ってきて売り物補充とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。

明日は、日課をやって週1のやつまだ行けてないので行けたらいいな…。


日記を書きながらも考えてたけど、頭痛くなったので明日起きてから決めます…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying