Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極ルビーと地図とエウレカと。色々やって楽しかった日。

Public
今日はちょっとのんびりしながら調達任務の納品物を作って、作り終えたらゴールドソーサーへ。
ゴールドソーサーでロード・オブ・ヴァーミニオンの大会の報酬を貰いに行ったら、1位だったのでMGPが多くもらえました。素直に嬉しいです。(*_ _)
次も上位目指して頑張ろう。一番MGP稼げるからやらない理由はない。(笑)

日課が終わったら、いつものように極ルビー練習の募集を出しました。
募集出すときはいつも緊張します。集まってくれるかな…とか心配になって(._.)
でも実際は、参加してくださる方がいらっしゃるので有り難いです><。

本日1回目。…というか今日は1回しか行ってませんが;
今回のPTは、前半安定の突破…後半も大きいミスなく安定してクリアまで行けました。
いい流れで最後まで行けたPTだったので、この感覚を忘れないようにしたいと思いました。
後私は、倒れた方の蘇生を落ち着いてやれるようにしなきゃ…。
後半だとメテオでは全員起きていないと、コメットではタンクさんが起きてないと全滅しちゃうので…ね;;
日々これ精進。練習重ねてもっと慣れていきたいです。

この時の報酬の武器はガンブレイカーの。既に持ってるのでパスしました。
今度はちゃんとメモしてるので大丈夫……多分。←
集まってくださった皆様、有難うございました<(_ _)>

終わって戻ってきたら、売り物の補充とかをしながらのんびりしてました。
お家の畑の手入れも忘れずに(・w・)b
その後は、FCハウスに行って探索に出してた飛空艇・潜水艦が戻ってきていたので
パーツの換装をして、飛空艇4号機と潜水艦2号機の登録をしました。
名前は付けてないです。…どうしたらいいか分からなかったので(-_-;)
取り合えず、ランク上げをする飛空艇4号機と潜水艦2号機と、飛空艇・潜水艦共に1号機を探索に送り出して
時間になったので一旦落ちました。


戻ってきてからは、まずは売り物の補充をしました。
そしてその後は、極ルビーの練習に行こうと思ってたのですが、約束事の時間まで戻ってこれそうになかったので行かないで待機してました。

時間になったら、ロックさんが所属しているFCの皆さんの中に交ぜてもらって、G10とG12の地図に行ってきました。
…G10丁度1個だけ持ってました…よかった…;;
詳しい事を聞けないで始まってしまったので、ロットはフリロなのかどうなのか焦ってました。実は;
私だけVC無しだったので…ホントにVCの有り難さが身に沁みました。
そしてG12の最後に魔紋開いた時…確定だったのチャットで言えばよかったですね…ゴメンナサイ;;
ロックさん繋がりでご一緒させていただき、本当に有難うございました<(_ _)>
本当はどうしたらいいか分からなくなってて、ロックさんの後ろに隠れたかったけど無理でした。←

地図が終わってからは、エウレカに手帳埋めの続きをやりに行きました。ロックさんと一緒に。
今日もヒュダトス編で、手帳埋めの合間にNMをやったりしあわせうさぎをやったりもしました。
手帳埋めてもらえる経験値が凄く多くて、ELも54になりました。
レベルが上がったので、エウレカストーリーのクエストもやりました。次のはEL57だったかな…。
一緒に行ってくれたロックさん、本当に有難うございました<(_ _)>
途中急に落ちられた時は心配になりましたが、何事もなくてよかったです;;

その後戻ってきてからは、蛮族クエストをやりにいきました。
ガンブレイカーでコウジン族とアナンタ族、暗黒騎士でピクシー族、採掘でキタリ族。
蛮族クエストをやる時は眠気が襲ってくるので、少し意識が飛びそうになります;

終わったらお家に戻ってアイテム整理とリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課を済ませたら、今日やれなかった分の極ルビー練習に行こうかな。
奇譚は今週分貯まってるし、エデンの週制限アイテムも回収済んでるし…。
後はやれたらフェイスでタンクのレベル上げって感じかな。色々頑張ろう(._.)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying