Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

迷いもしたけど、気を紛らわす為に色々やった日。

Public
今日は調達任務とゴールドソーサーの日課が終わったら、PT募集でモブハンツアーを見つけたので行ってきました。
最初はバハムート鯖で。次はティアマト鯖で。最後はリディル鯖で。

・・・。

はい。3連続モブハンツアーでした。少し時間経ってからじゃなくて、終わってすぐだったんだもんなぁ…急いで移動しましたもん;
有難いことですが連続は初めてのことで内心ドッキドキでした(ノД`)・゜・。
追従PTに入るだけでも凄く勇気がいるんです…;;
どこの鯖でも人が多くて今日も表示限界との闘い…。でも最後まで全然見えないというわけじゃなかったので見えたらせっせと殴り続けました。
初めて戦利品の所持数カンストしましたもんね…。それだけたくさん稼いだってことです…ビックリ。
PTご一緒した皆さん、主催者さんは有難うございました。<(_ _)>

…私も移動の時のテレポ、あれだけ早く使えたらなぁ…。(._.)


モブハンツアーが終わったら、アイテム整理をしてから1人で工場見学行ってきました。
ジョブは踊り子。Cアラでノーデスで行ってこれました。転ばないで行けるとやっぱり嬉しいです。
サレタは黒ミニオンとオーケストリオン譜狙いで周回してますが、装備もとれるならとっていきたいですね。私の場合分解用になりますが。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、今度はエデン共鳴編ノーマル1層に行ってきました。ジョブは踊り子。
癖付ける練習を…。まぁ、全くの別物ではあるだろうけど…ね。(._.)
今回のPTは途中でヒーラーさんお二人とも転んでしまって、他に蘇生できる方がいらっしゃらなかったので久しぶりに全滅しました…。
PT構成も凄かったですしね…。ガンブレ2・占星2・踊り子4だったんですから。(
野良でここまで綺麗に揃ってるPTができるなんて思いもしませんよ…。全滅後はちゃんとクリアできてよかったです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わったら時間にもなったので、アイテム整理をしてから一旦落ちました。



戻ってきたら、フェイスで1周ノルヴラントに行ってきました。
でもこれ行かなきゃよかったなとちょっと後悔…。なんか行ってるタイミングでイフ鯖のモブハンツアーやってたみたいで…。そっちに行けなかったのがショック…。orz

フェイスが終わったら少しPT募集欄をボーっと眺めてました。
どうするか迷いに迷って、結局行かなかったけどポンポンペインになりました。←

日付が変わる少し前に落ち着いたので、もう一回1人工場見学に行ってきました。
ジョブは踊り子。Aアラでノーデスで行けました。ラグもそんなに酷くなかったのでよかったです;
お土産は分解用の装備。CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後、日付が変わるまでもう少し時間があったので、エデン共鳴編ノーマル2層に行ってきました。
ジョブは踊り子。ノーデスで行ってこれましたが、オーケストリオン譜はでませんでした。(._.)
何気にエデンもまだまだ初見さんがいらっしゃるので、今週分の手帳でポイント空っぽになったのにMAXまで貯まりました。有難いことです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、丁度日付も変わるところだったので蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
戦利品もモブハンツアーで稼いだ分もあって、来週分の古銭待ちだった装備の更新もできました。
モブハンツアーは今度はロックさんがインされてるタイミングであるといいな…。一緒に行きたい…。(._.)

手配書モブハントが終わった後は、今度は1人軍事基地見学行ってきました。
ジョブは踊り子でCアラ。ノーデスで行ってこれました。やっぱり人が多い時間帯を避けて行くとラグもそんなに酷くなくていいですね;
こっちは欲しいオーケストリオン譜は出るのにロットで全然勝てないというね…。
来週分の装備…ちゃんと取れるといいな。最近ロット運悪すぎて…。orz
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わって戻ってきたら、落ちるまでの時間でエデン共鳴編ノーマル2層を1周、ノーマル4層を2周行ってきました。
2層も4層もノーデスで行ってこれました。今更ながら4層のギミックも分かってきて、回避できるようになってきました;
これでお土産にオーケストリオン譜が出てくれればいいんですけどね…。出るまで頑張ろう。
2層と4層2回、CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

その後はアイテム整理をして売り物の補充をし、リテイナーさん達を送り出してから落ちました。



モブハントとサレタチノとエデンしかやってないけど、自分は楽しくやれてるのでいいかなって。
きっと明日も同じことをやってるかな。でもリセ日なので、時間になったら週課のお得意様とクロちゃん手帳埋めはやらないとね。
後は奇譚集めにも行かなきゃ。踊り子の装備を奇譚装備に更新していきたいから…。

リセ日になると急に忙しくなるけど、これはこれで楽しいです。


明日は一緒に遊べるといいな…。分かっててもいないとやっぱり寂しい…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying