Character

Character

Makai White Mage

Reimei Farumeria

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

何事も積み重ねが大事と思った日。

Public
今日はログインしたら、ロックさんが『今モブハンツアーやってるんだけど来るかい?』と声掛けてくれたので、日課をやる前に戦士になって行ってきました。
イフ鯖のAモブモブハンツアー、丁度移動するタイミングだったのでコルシア島のから合流することができました。
そしてちょっと人が少なかったのか、しっかりAモブが見えてる時間が長かったです。これは有難い。攻撃できないとダメなのでね;
…なんかほぼ毎日モブハンツアーに参加してます…。まぁ…戦利品が必要なのでやってるんですけどね。
イフ鯖の主催者さん、参加した皆さん有難うございました。<(_ _)>

終わった後は、いつものように調達任務とゴールドソーサーの日課をやりました。
今日はロード・オブ・ヴァーミニオンの大会もあったので、エントリーして取り合えず攻略手帳分の対戦だけしました。
納品を済ませたら時間にもなるので移動しました。今日もティアマト鯖のモブハンツアーに参加しました。ロックさんと一緒に。(*_ _)

ティアマト鯖のモブハンツアーは参加者が多いので、どうしてもAモブの姿が出たり消えたりします;
それでも何とか食らいつくんですが、やっぱりヘイト稼げなくて戦利品の量が減ってしまった時もありました…本当に申し訳なく;;
それでも毎日やってると結構な数になるので、次何と交換するか考えておかなきゃです;;
ティアマト鯖の主催者さん、参加した皆さん有難うございました。<(_ _)>
ロックさんは2鯖のモブハンツアー行ってくれて有難うございました。<(_ _)>

モブハンツアーが終わったら、ロックさんは一旦落ちられたので、アイテム整理をしてから1人タチノに行ってきました。
ジョブは踊り子。Bアラで1転びでした。今日の1転びは最後のボスの3連続頭割りの攻撃。
…あれ今回多分私にタゲついたんだと思うけど、動かないようにして皆で受けれるようにしてたはずなのに、ラグがあった?せいなのか、3撃目が私だけの1人受けになってて私だけ?転んだんですよね…。
私の画面だけそうなってたのか…あの場面でノックバック無効スキルは使いませんよね…。
ラグに対してもやっとした瞬間でした…。(ノД`)・゜・。
それがあったからかはわかりませんが、お土産にカードとオーケストリオン譜をもらえました。(笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

そしてまだ時間があったので、戻ってきてすぐに2周目に行ってきました。
ジョブは踊り子で、またBアラでした。今度はノーデスで行ってこれました。
今週分のタンクの足装備も取れたのでよかったです。そして1周目と同じオーケストリオン譜もゲット…。(苦笑)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、時間にもなったので一旦落ちました。




戻ってきたら、今週分のBモブの手配書をやりに行きました。
漆黒のは終わってるので、蒼天・紅蓮エリアのBモブでしたね。
アジス・ラーのBモブが見つからなくて、ぐるぐる飛び回ってました;
それでもちゃんと見つけて倒してセントリオ記章もらいました。また少し集めなきゃ。

モブハントが終わったら、ちょっと気分転換をしにクガネへ。そして久しぶりにクガネ登山をしてました。
とある1ヶ所が登れなくて、同じ場所から何回も落下してました…。悲しみ…。
しばらくやっててもそこを越えられなかったので、諦めてお家に帰りました。(._.)

少し休憩をしてたら、ロックさんがログインされたので、一緒にサレタに行ってきました。
ジョブは踊り子でBアラでした。転ばずに行けたのでよかったです。でもちょっとだけ、ん?と思うこともありましたが…;
お土産は装備数点だったかな…?黒ミニオンは出ません;;
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

戻ってきたら、アイテム整理をしてPT募集で練習PTが出たタイミングで参加してきました。


【エデン共鳴編零式1層:3日目】
今回は前回までとは違うマクロで、雷雲内捨て+遠隔が私含めて3人だったので、私が近接枠のD2をやることになって
マクロも理解する前にカウントダウンが始まってと…分からないままで軽くパニックになりましたね;;
ロックさんがいなかったら多分豆腐メンタルつぶれてたと思います←
ちなみに今日は2回目のチェインライトニングまで見れました。あと少しで時間切れらしいので、そこまで行けるように頑張りたいです。(._.)

私は今回やってみてどうも雷雲内捨ては苦手っぽいです…。
あと近接で来ることはないと思うけど、近接枠での練習もできたし。
今日やって自分に合うやつ、合わないやつが分かってよかったかなって思います;

PT募集主さんとご一緒した皆さん、そしてロックさんは有難うございました。<(_ _)>


終わった後は少しボーっとしながら蛮族クエストと漆黒手配書モブハントをやりに行きました。
そして終わって戻ったタイミングで、フレさんからアルケオタニアが沸いてるとの情報をもらいました。
せっかくなので、フレさんのPT募集に参加させてもらって行ってきました。


今日倒して手に入れた角で、やっと交換することができたカエル。染色はまた後日。(笑)
フレさんは教えてくださり本当に有難うございました!<(_ _)>

アルケオタニアFATEが終わって戻ってきたら、落ちる前に1周軍事基地見学に行きました。
ジョブは踊り子でBアラでした。今日はずっとBアラだったな…。(._.)
ノーデスで行けて、お土産にカードをもらいました。やっぱり転ばないでやれると楽しいです。
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>


その後は、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。


明日は日課とモブハンツアーがあったらやって、ミニオン狙ってサレタチノかな。
そして夜には零式練習も。焦らず回数重ねてクリア目指したいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying